トップページ » 2012年06月

リフォーム会社を選ぶ本

こんにちは。

本店の藤本です。

最近、とってもはまっているのがこちら↓↓↓

120630_140121.jpg

DHCから出ているドライいちじく☆

最近食生活を見直したくて、おなかが空いた時に、お菓子ではなく、ドライフルーツやナッツを食べるようにしています。このドライいちじくは大きめのいちじくが入っていてかなり食べ応えGOOD!

さて本題。


皆様はリフォームしようかなって検討し始めたら、何から始められますか?

まずは色々な会社を調べられる事でしょう。

こちらのホームページであったり、雑誌やチラシなどが多いのではないでしょうか?

今回、リクルートさんから年4回出版されている「リフォーム会社を選ぶ本」に当社事例が紹介されております。


DSCN2755.JPG
↑↑↑最新 夏号「こんなに素敵に変えられる!」

書店にて是非お買い求めいただき、まずは資料請求してください☆お待ちしております☆

by プランナー  at 13:38  | Permalink

~有馬離宮~

こんにちは。

伊丹店の尾芝です***

今日はともて良い天気ですね!もう夏日和♪
自転車て通勤している社員は顔が真っ赤です。

女性の方はしっかり日焼け止めを塗って
お顔を保護してあげてくださいね!!

しみ予備軍がでてくる可能性も・・・

私もしっかり、お顔のお手入れしていきます。


さて、本日はこの間のお休みに旅行に行ったホテルのご紹介を***


有馬離宮というところに宿泊したのですが・・・
到着してすぐに、めちゃくちゃ男前のベルボーイがお出迎え★

女子旅行だったので、みんなハイテンションに↑↑↑

写真を撮り損ねてしまい、皆様にお見せできないのが残念です。。

是非生で見に行って下さい(^^)

そして、エントランスは言葉にできないくらいの迫力!!

さらに、、お部屋!!!!
キャリアウーマンのマンションみたいなイメージ☆
私も将来こんなお部屋に一年で良いので、大切な人と住んでみたいです。


ではほんの一部をちらり♪

何故かリビングダイニングがあるいう、超リッチな間取り*
天井を全体的に下げ、ダウンライトを入れるところだけ
天井をそのままにして、アクセントに!


P1070938.JPG


いつもダウンライトの部分を下げていたので、
とても衝撃的でした!


そして、トイレと洗面。

トイレは間接照明だけで少し暗い空間ではありましたが、ヌーディーな雰囲気。
必要な場所に必要な明かりはあり、節電・節約に♪

洗面は全て造作のタイル仕上げ。高級感満載でした。
椅子もあり、座りながらお化粧したり歯を磨いたりと、
使い勝手も重視されていました。
住宅のお家でも、椅子があると便利ですよね。

P1070916.JPG P1070923.JPG


他にも、本当にデザインにこだわられているお部屋でした。
家具だけでなく、クッションのカバー・ベッドスプレッドなど、
色んな小物まで全てをコーディネートされていました。

私も間取りだけでなく、こういったインテリアについても
もっともっと勉強してご提案していきます!!

ホテルや住宅展示場は宝の宝庫です。


お家をどんな感じにしたら良いか悩んでいる方は、
是非一度スペースアップのショールームに足を運んで下さい!
色んな商材も展示しておりますので、イメージがとてもつきますよ★

お待ちしております。


最後に・・・

お決まりのポーズでパシャリ☆★


P1200349.JPG

by プランナー  at 13:32  | Permalink

模様替え

こんにちは!

神戸西店の中川です。

6月の台風…。新幹線とか止まってしまったりで大変でしたね。

そして21日。台風のときより凄い雨が降ってます。
(神戸市垂水区方面は。)

このジメジメはいつまで続くのでしょうか。

でも植物達にとっては大切な雨ですね。


神戸西店でも最近お花の植え替えをしましたよ。

↓こんな感じになりました。

%E8%8A%B1%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC.JPG

この季節、成長が早い!!!

2週間後ビックリするくらい茂ってしまいました…。

↓こんな感じ
%E8%8A%B1%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC.JPG

そろそろ散髪しなければなりませんね。

株分けしてもう1ポット増やします。


そして、店舗もちょっとずつ模様替え。


↓神戸西店です。
 ホワイトを基調にしたヨーロピアンテイストの店舗です。

%E5%BA%97%E8%88%97.jpg


↓円柱にグリーンを飾ってみました。

%E6%9F%B1.jpg


夏に向けてグリーンをもっと増やしていく計画です。

是非、神戸西店にお気軽にお越し下さい!

お待ちしております!


神戸西店プランナー 
中川隆子

by プランナー  at 13:16  | Permalink

☆志摩スペイン村・ハビエル城☆

こんにちわ~!!

スペースアップ富田林店の塚本です☆

今回ご紹介させて頂くのは、4月に家族旅行で行きました

三重県に有ります志摩スペイン村のハビエル城博物館

をご紹介させて頂きす!!

ハビエル城とは宣教師フランシスコ・ザビエルの

生まれたお城です。

このハビエル城を再築しスペインの歴史を

再現し古来からの品を展示して有りました

驚くのは、今現在日本で流行っているものばかり

カラフルなデザインタイル、職人の手で作られていた

アイアン製品、織物、焼き物、緻密に下書き

され作られていた素敵なレース

今そのまま製品として日本で販売されても

大丈夫なほど、色合い・質感・デザイン

に優れてた物ばかりでした!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20324P.jpg

一枚一枚組み合わせてひとつの柄になっています

%E7%94%BB%E5%83%8F%20325P.jpg

部屋いちめんがタイル仕上げに模様がとても

かわいらしい!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20327P.jpg

おしゃれな焼き物たち!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20326P.jpg

職人さんが手作りしている様子。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20329P.jpg

これまたおしゃれなアイアン製品☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20328P.jpg

  %E7%94%BB%E5%83%8F%20331P.jpg

手作りレース

%E7%94%BB%E5%83%8F%20332P.jpg

下書きされた作図に一本一本糸を通して

行く根気のいる作業!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20335P.jpg

  %E7%94%BB%E5%83%8F%20334P.jpg

スペインの町並みを再現!

アイアンで造られた壁面ハンギングフロアーポット☆

 

日本に輸入されて歴史の浅い物でも

ヨーロッパの長い歴史の中ではかなりの昔から

使用され愛されてきたものばかり、

色合いであったり、デザインであったり

やはりこの歴史から見ても、ヨーロッパ製品が

優れているのが納得してとれます!!

よくヨーロッパ人にしか出せない、なんとも言えない

微妙な色があると言われています!

これも歴史かな~!!!???

日本人もがんばろ~☆

 

 

by プランナー  at 11:31  | Permalink

ZAKKA

 

本日の大阪は梅雨らしく、湿度の高いジメジメした感じです。

明日は近畿圏内に台風◎がやって来る予報。

身の回りも只今進行中の現場も、台風対策が必要です^^b

 

皆様こんにちは。

スペースアップ 堺北店・プランナーの坂口です^^

 

こんな梅雨時期には、なかなか出歩きたくない日も多いかも知れませんが、チョット気分転換に近場の雑貨屋さんへ行って見るのもイイかも。。。?デス。

私が、たま~に☆思い出したかの様に訪ねてみる、ご近所馴染みのお店があります。

少し大きめなフロアの入口付近には、小さなデザート販売SPACEがあり、いつも入ると同時に“メープルシロップ”の甘~い♪美味しそうな匂いして来ます☆

匂いまでお届け出来ないのが残念ですが、その瞬間の雰囲気が私は好きです。

 

  %E9%89%A2%E6%A4%8D%E3%81%88%E9%81%94.jpg  

その入口の入る手前に並べられたガーデンGOODSは、どれも可愛いです*^^*

 いつも目移りし過ぎてしまいます♪

  %EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BD%B0%E9%81%94.jpg

スペースアップ 堺北店・ショールームのファサード前にも小さな可愛らしいガーデンがあるのですが、そこの仲間入りさせたい素敵なGOODSが沢山!販売されてます♪

%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%AD.jpg

この雑貨屋さんを訪れると、いつも1時間くらいは自由散策を楽しみまーすo*^^*o

お店の中には・・・

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%BD%EF%BD%B9%EF%BD%AF%EF%BE%84%E9%81%94.jpg

小物&衣類整理のお助け隊「バスケットBOX」がIKEA顔負けの色んなデザイン・大きさのモノが並べられています。

バスケットは、ナチュラル&北欧好きの方には御用達GOODSですね。

OPEN棚に引き出し的な使い勝手で、とっても重宝します☆

 

ファブリック系商品も沢山あり、クッション・暖簾やラグマット・カフェカーテン・・・等可愛らしい小花柄やビビットでポップなイメージのモノなど、見ていてワクワク♪して来ます!!

  %E5%B0%8F%E8%8A%B1%E6%9F%84%EF%BD%B8%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg

%EF%BD%B6%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%99%EF%BD%B8%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D.jpg

%EF%BD%B6%EF%BE%8C%EF%BD%AA%EF%BD%B6%EF%BD%B0%EF%BE%83%EF%BE%9D%E9%81%94.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg   

可愛い食器やキッチンGOODSも豊富に取り揃えられてます。

  %EF%BD%B6%EF%BE%97%EF%BD%BD%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%BD%EF%BE%9E.jpg

%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BD%BD%E9%A3%9F%E5%99%A8.jpg

これからの暑い季節向きの、涼しげな素敵な食器が見付かりそうです~☆

 

かわいい雑貨や素敵な空間に包まれていると、本当に癒され、心が豊かになります。

私達の日常にも“癒しの時”を過ごせる様な、そんな空間創りをしていきたいと思います。

 

梅雨が明ける頃にはまた、どこか新たな癒しのスポットを散策したいです☆。*。・

 

by プランナー  at 15:20  | Permalink

有馬温泉

こんにちわ!
スペースアップ高槻店 羽迫です☆


久々に実家でのんびりと過ごしました!
私の地元は兵庫県神戸市北区。有馬温泉の近くで育ちました。


有馬温泉って、神戸市にあるということを知っていますか?

神戸市って意外に大きいんですよ!!
皆さんが知っている神戸って海側の一部分。
六甲山を越えた裏側(山側)も神戸市なんです!


さてさて、今回はその神戸の山側をご案内させて頂きます♪

24036PTYK060_01.jpg

今、夏を前に六甲山は緑が青々としています。

有馬温泉街は有馬川を中心に並んでいます。
ここの有馬川で、四季折々の風景が味わえます。今の時期だと…ホタルですね☆

有馬温泉には主に、金泉・銀泉とあります。泉源は天神泉源・極楽泉源・御所泉源・有明泉源・うわなり泉源・太閤泉源・炭酸泉源と7ヶ所もあるんです!!
一度探してみてもいいですね!


00218776.jpg

無料で足湯も浸かれます!!
私は高校生の頃から足のむくみを感じたら通ってました♪

ashiyu.jpg


春・夏・秋・冬 とどの季節に来ても楽しめますので、ぜひお立ち寄り下さい!!

by プランナー  at 15:13  | Permalink

*オススメキッチン*

こんにちは☆!
実家の北海道には
梅雨の季節がなく
大阪に出てきてから
毎年、梅雨の時期はそわそわしている
スペースアップ 寝屋川店の佐々木です(・A・*)ノ

本日は私のオススメのキッチンをご紹介させていただきます。
私のオススメのキッチン...
それは、LIXIL様の『リシェル』です。
旧サンウェーブ社のキッチンとゆうこともあり
奥様のお悩み解消点がたくさん!

第一に私の好きな点は
◎引き出し収納の奥行きが広く、引き出しが斜めになるので収納されているものが見やすい
img_raku_point2_03.jpg


◎対面キッチンのバリエーションが広い
img_kokino_01.jpg
インテリアゲートを設置して、他にはないキッチンを造るのもひとつです♪

◎光を妨げない吊戸棚
img_light_06.jpg
こちらの商品は本当にオススメです!
私も2度ほどご提案し、採用していただいております♪

等々、たくさんのオススメポイントがあり
私がご提案する標準キッチンはリシェルです♪
現在工事中のお客様にもリシェルを設置したお家がありますし、
これから工事が動くお客様も数件、着工が控えております!

ぜひ、キッチンの交換をご検討中でしたら
リシェルも視野に入れてみてください♪


それでは最後はとまみでお別れです♪
P1050674.JPG


次はあなたの夢をカタチに...
スペースアップ 寝屋川店
佐々木清乃

by プランナー  at 23:31  | Permalink

ガラスパネル

こんにちは、豊中店の町田です。

夏日になってきましたね~。

節電のため扇風機で乗り切っている今日この頃です。

暑いかな~と思っていたのですが、扇風機の風って気持ちいいですね☆

リズム機能にすると自然の風のようで何だか気持ちまでリラックスできます。

節電の世の中だからこそ扇風機の良さを見直すいいきっかけになりました。

 

本日のお題は対面キッチン。

 対面キッチンにもいろんな形がありますが、出来ればちらかりがちなカウンターを隠したいという方も多いはず。

そんなとき一般的には下記のようにコンロ前に壁を造ります。

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%8D%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%94.jpg  

しかしコンロ前に壁を造ればもちろん視界は遮られ、リビングのお子様に目が届かなかったり、TVも見えなかったり、圧迫感も出てきます。

でも壁付け用のキッチンは奥行きがないからコンロ前に壁がないと油はねも気になるし。。。 

 

そんな時の救世主がこちら!

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%8D%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg

後付けのガラスのパネルです!!

このパネルを使うとキッチンがこんな風に☆

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%8D%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%93.jpg  

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%89%8D%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%92.jpg

圧迫感もなく孤立化することもありません。

手元を隠すしながら油はねも防げるなんともすばらしいパネル。

優秀です。 

 

お家の「困った」を解決するのが私たちプランナーのお仕事です。

是非、ありのままのお悩みをお話いただき、一緒に解決していきましょう!

ご相談はお近くのスペースアップ、またはフリーダイヤルまで・・・

by プランナー  at 14:01  | Permalink

近所の癒しスポット

大切なものは
  近くにありすぎて
    気付きにくい・・・・

なんてよく聞きますが・・・・

スペースアップ吹田店のノムサンです!

私は茨木市で生まれ、高槻市で育った「北摂ッコ」です

少し山に向かえば、自然にあふれる事のできる北摂は子供の頃を過ごすのに

とても恵まれた環境だと今でも思っています。

先日小さい頃から何度も行っている箕面の滝を見に、友人と行ってきました。

あらためて新緑の美しさに、自然の作り出すデザインたるは、人はマネができないと
感動いたしました。

%E7%AE%95%E9%9D%A2%E3%81%AE%E6%BB%9D1.JPG
%E7%AE%95%E9%9D%A2%E3%81%AE%E6%BB%9D2.JPG

モミジって緑色の時もきれいなんですよねー

子供の頃箕面に来たらお猿さんばかりに興味があり、滝やモミジは無関心でしたから

再度「感動」させていただきました。

モミジといえば「モミジの天ぷら」箕面名物です。

天ぷらとはいえ「おかし」です。

歴史は古く、約1300年前、箕面山で修行をしていた行者が、滝でモミジの美しさに感動!
それを天ぷらという形で表現し修験道場を訪れた人々に振舞われたのが由来だとか。

お土産に買いました。

%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98%E3%81%AE%E5%A4%A9%E3%81%B7%E3%82%89.jpg

吹田店ではあっというまに売り切れ。

小さい頃は美味しいイメージが無かったのですが・・・

今食べると素朴でなかなかイケました笑。

ランチはリーダー(友人)のお勧めカフェランチ

見晴らしの良いテラス付きのベーカリーが一緒になったカフェで

パスタランチを頂きました☆
%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%A0.jpg


箕面はまだまだ「良い感じカフェ」がいっぱい!

提案の刺激にもなるのでまたお出かけしたい!ノムサンなのでした。

by プランナー  at 10:30  | Permalink

癒しのグリーン

こんにちは。
福岡店の杉本です。

いよいよ梅雨入りしましたね。
雨女の私は、雨も嫌いではありません。
洗濯物が乾かないのは困りますが・・・。

家の中で過ごすことが増えるこの季節。
インテリアにも懲りたいですよね。

皆様も御存知の北欧インテリア。
とってもカラフルでキュートなデザインが多いのも、北欧の冬はとても寒く、日照時間もほんのわずかなため、家の中で過ごす時間も多いので、明るく楽しいデザインが多いのかな?と思っております。

福岡にもIKEAが今年OPENしました。
すごい混雑らしく、私はまだ行った事がないのですが。

梅雨の楽しいインテリアを探しに行こうかな~と思ってます。


さてインテリアのお話から少し角度を変えまして、今日は福岡店のショールームの胡蝶蘭を御紹介!
昨年のOPEN時に多くの方々からお祝いで頂いた胡蝶蘭。

九州支社長の江崎は、植物の管理も天下一品です。
ショールームには数々の観葉植物や蘭があるのですが、どれもイキイキと輝いております。

胡蝶蘭も昨年の9月に頂いてから、今年に入ってもまだ花が残っておりました。
たぶん2月までは咲いていたかと・・・。
そして、春前からまたどんどん蕾が付き、今では全鉢満開です。
DSCN0747.JPG

まだまだ蕾もたくさんあり、窓際に置いているため、日の差すほうへ日の差すほうへと枝を伸ばし続けております。
DSCN0748.JPG

中でも、一鉢だけ蘭の枝に【がんばろう日本】の札が付いた蘭。
この蘭は冬も最後の最後まで花が長く残っており、また今年一番に咲き出した蘭です。
DSCN0749.JPG

うん!がんばってる!と嬉しくなりますね。


なかなか一般の御家庭では蘭は難しいかと思いますが、癒しのグリーン良いですよね。
 
また福岡店にも癒されにいらしてくださいませ。
美味しいお茶を御用意して、お待ちしております♪


by プランナー  at 18:13  | Permalink

シュミレーション

こんにちは。奈良店の藤田でございます。
そろそろ入梅になりそうですね・・・
食中毒も増えやすい季節です。
充分、注意したいものですね!!

さて、今日は2のお薦めをご紹介いたします。

1つ目は、タイトルにもあります「シュミレーション」です。
何の・・?と、思われますよね。
実は、これから紹介しますのは私の自宅のALL電化のシュミレーションなんです。
それまでは、都市ガスを使用していましたが、ALL電化にしたら年間の光熱費がどうなるかを算出して貰いました。

%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BE%90%EF%BE%9A%EF%BD%B0%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D%28web%E7%94%A8%EF%BC%89.jpg

我が家は夫との2人暮らしなんですが、それでも年間で5.5万円ほどの光熱費がお安くなると試算されていました。実際は深夜電力を上手に利用して、6万円以上お安くなったと思います。
原発のことなどもありますが、現在はALL電化にして大変満足しています。
皆様も、一度シュミレーションしてみませんか?
お近くのスペースアップまでお気軽にご相談くださいませ。

そして、もう1つの一押しはアサヒ軽金属㈱の「オールパン」です。
1ヶ月半ほど待ってやっと手元に届きました・・・

%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BE%99%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%9D2.jpg

実は、昨夜も帰宅が遅かったのでまだ使用できておりません。
今夜こそは、試しにゆで卵と野菜をゆがいてみようと思っております。
噂ではとってもおいしく栄養面も損なわれないという事です。

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3.jpg

結果はまたの機会にご報告いたしますね!

by プランナー  at 18:22  | Permalink

~梅雨の洗濯~

こんにちは。

伊丹店の尾芝です***

いよいよ梅雨入りですね!
雨が多くなり、じめじめした日が続きそうです。

梅雨の時期に困るのが、洗濯。
毎日毎日雨。乾かないー!!

浴室暖房乾燥機がある方はまだ良いかもしれません。
それでも、2回、3回と何度も入替えしなければなりません。

奥様には本当に大変な時期ですよね。


そこで!!

今回はお部屋で干せる商品たちをご紹介致します。
是非是非ご参考にして下さい♪


まずは川口技研さんの【ホスクリーン】

03-2170-2.jpg sp_top.jpg


光の入る部屋の天井に取り付けるだけ!
あとはくるくる回して棒をつける。

普段は棒を取り外しておけば、邪魔にもなりません。


そして、デザインを気にされる方におススメなのが
こちら。森田アルミ工業さんの【Pid】

pid-images.jpg pid-1.bmp


壁に取付るタイプです。
グッドデザイン賞を取っている商品だけに、
とてもオシャレですね★

「ワイヤーだから心配」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
最大荷重10㌔!!20着くらいはかけれるかと思います。

最後に、Panasonicさんの【ホシ姫サマ】
とてもユニークな名前ですが。。。

CWF12CMimg2.jpg photo_2.jpg


天井にすっぽり納まるタイプ。
自動もあるので、普段使いがとっても楽ちん♪


他にも、色々とございます。
なかなか、こういった商品を知る機会というのは少ないかと思います。

なので!私どもがいるんです。
お悩み事は何でもご相談下さい!

私どもの腕のみせどころですので***


ご連絡、心よりお待ちしております。

by プランナー  at 11:18  | Permalink

ショウルームへようこそ!

 こんにちは、スペースアップ 王寺店 プランナーの安田です。


さて、さて、少しつづ梅雨の気配・・・というこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

衣替えもさながら、先日情報系番組で室内カビの繁殖場所No1は?という調査をしていました。


その結果なんと意外なところだったんです。

1位「台所の水道の蛇口」
2位「洗濯機」
3位「固定電話の受話器の受け台」

上記の結果のようなところにカビが繁殖していたそうです。


洗濯機はわかりますが、固定電話の受話器がそんなにカビ生えているとは、少しショックでした。

思わずエタノールティッシュで拭き掃除ましたが、これからは電話の受話器・台所の蛇口もしっかりお手入れですね。


さて、今回私がご紹介するのは、王寺店キッチンのNew Face がこちら!

クリナップ クリンレディ

%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%20002.jpg

こちらのキッチンの特徴は、まずこちら

%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%20009.jpg
人工大理石のつなぎ目の目立たない一体感のあるシンク
こちらのシンクにのみ取り付けできるスワンの首のような水栓金具
こちらは、使用後の水切れが良形状となっております

またクリンレディオリジナルの象嵌にも似た繊細で大胆なデザインが施されています。
デザインは3種類しかないですが、王寺店はリーフホワイトを採用しています。


%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%20011.jpg

のびやかな樹木の若葉のイメージで!目覚めの悪い朝食の準備も元気がでる!(かも)しれません。

そしてキャビネット内部は高級キッチンにしかありえなかったステンレス仕様!
組み立ても接着剤をできるだけ減らして低VOC仕様です。

%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%202%20002.jpg
キャビネットのかどが角型形状だとどうしても汚れが溜まりそこでそこで!
この角部分、R形状がお手入れのしやすさをUP↑してくれます。
%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%202%20003.jpg

%E5%BA%97%E8%88%97%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%20024.jpg
そして下段引き出しはクリンレデイの特徴でもある金属性の扉のとなっていてうっかり掃除機をぶつけても大丈夫です。

写真写りは少し暗いですが実際は、深みのある赤です。
ご来店のお客様にご好評いただいておりますので、キッチンお考えの皆様ぜひ一度ご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

by プランナー  at 16:51  | Permalink

今年も始まりました

こんにちは。

本店の藤本です。

6月に入り、何となく湿気が多く感じられ、いよいよ梅雨入りか?とかまえてしまってます。

夏はもうじきすぐそこですね~☆

気温もじわじわ暑くなり、窓を開けられる事が多くなるこの時期。

欠かせないものとは何でしょうか?

そう、窓に付いていなければいけないもの!網戸です。

リフォームのスペースアップでは、この時期、期間限定で

網戸キャンペーンという網戸張替え工事を破格の1枚あたり金額¥1000で

させていただきます。(注:大きさ・枚数により変動)

今年入社の新入社員が担当させていただきます。

↓↓朝から先輩社員に網戸張りを教えてもらっている新入社員の方君
120603_104402.jpg

↓↓早く、綺麗に張れるまで、網戸の事が頭から離れなくなるでしょう☆
120603_104413.jpg


↓↓こちらも新入社員の吉田さん。施工が楽しくで仕方ない様子☆
120603_104427.jpg


網戸をそろそろ、綺麗にしたいなぁ~時間がないなぁ~穴が開いてる!などなど

網戸に関して少しでもお考えの方、この期間に是非お声かけ下さいませ。


網戸以外にも、クロス張替え・畳張替え・襖張替えも大特価でご奉仕いたしております。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-5252-48まで

お待ちしております。

by プランナー  at 17:02  | Permalink