トップページ » 2013年03月

三宮のピザやさん☆

こんにちは。神戸東店の東です。


少し暖かくなってきましたね。

今年は桜の開花が早くもうすぐ満開です!!お花見が楽しみです♪

今回は三宮にあるピザが有名なお店『PINOCCHIO』をご紹介します。

piza.bmp
一番人気の「ピノッキオピザ」です。

こちらの生地には水を使わず、ミルクが使用されているそうです。

そして、サクサクの生地に二種類のチーズがのっています。

%E4%BD%95%E6%9E%9A%E7%9B%AE.bmp

このお店のピザには通し番号がうたれており1962年の創業当時からずっと続けられているそうです。

昨年、1,234,567枚目のときには新聞などでも取り上げられていました。

%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%82%B9.bmp

デザートもおいしいです♪

三宮に行かれる際にはぜひ行ってみてください。


PINOCCHIO
神戸市中央区中山手通2-3-13 太洋ビル1F


by プランナー  at 14:06  | Permalink

建材展~①

こんにちは、スペースアップ王寺店プランナーの安田です。

桜の花もちらほら咲きつつ、風はまだまだ冷たい毎日、皆様いかがおすごしでしょうか?

花粉かと思いきや、すっかり風邪を引き込んだわたしくですが、季節の変り目、お体ご自愛くださいませ。

さて、先日、予定が会わずなかなか参加できていなかった、建材などを扱う展示会に久々に参加してまいりました。

店舗中心ということもあり、日ごろ住宅ではあまり扱わない商材も発見いたしました。


まずは、こちらこんな鉄のフレームを加工した企業様 平常は鉄加工を主としておられると工場長(?)さんからお話いただきました。


アンティークなカウンターとよく合います。%E5%BB%BA%E6%9D%90%E5%B1%952013%20014%202.JPG
同じものを現場に作っておさめたそうです。
写真はないですが、真っ黒な鉄の扉も重量感あってモダンな空間にマッチする素敵な仕上がりでみているだけでワクワクするような素材でした。

一台からオーダーで作っていただけるそうです。


こちらは、パンチングメタルのような木のパネル…
大きな穴ですね。
%E5%BB%BA%E6%9D%90%E5%B1%952013%20011%20%E6%9C%A8%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.JPG
どこに使えるのか…イメージします!


そして金属加工のパネル!!煌びやかさでは照明以上に会場で一番目を引きました。
前面細かく細工のほどこされたパネル

%E5%BB%BA%E6%9D%90%E5%B1%952013%20009%20%202.JPG

近くでもる様々なパターンが施されていました。
%E5%BB%BA%E6%9D%90%E5%B1%952013%20010%20%E3%82%88%E3%81%93.JPG

店舗用ですが、プライベートなバーなどの趣味部屋でプランするのも個性的な空間に仕上がりますね。

おまけ駆け足で展示会移動したのでご飯類はほとんどいただいていませんが、唯一贅沢したもの!がこちら

laitchocolat2s.jpg
フランスに本店のショコラティエのショップで購入した「エクレール・ショコラ」

チョコレート風味のパティスリークリームがぎっしり入っています。
甘いだけではなく上質なチョコレートの香りにうっとりでした。
エクレールは1990年、創業者のチョコレート職人さんが素材を活かしたチョコレートお菓子を考案、作り上げたお菓子です。
ちなみに1個600円(!)でした。甘すぎずお勧めです!

次回もお楽しみに~

by プランナー  at 23:25  | Permalink

和カウンター

こんにちは! 高槻店 横田です。

みなさま、和室はお好き ですか?

*畳の柔らかさ

*ほっこり落ち着くお部屋の空気

お子様にも、ご年配の方にも優しい日本独特のお部屋です。私は大好きです♪

 

 まだまだ人気の高い和室は、近年「和モダン」という名のブームが起きております。

これまでのブログにも、おしゃれ畳・デザイン障子・手づくり扉など、たくさんの商品がご紹介されました。

ただいま工事中のY様邸では、和室造作材で人気の、漆塗りカウンターを採用いたします!

jmodern-tokutyo-img01.jpg

黒く艶やかな光沢。 

和室の中でオブジェや景色ががはっきり移りこみ、味わいを深めてくれます。

jmodern-tokutyo-img02.jpg

 付け柱もあるので、元々洋室だった場合も グンッ と和室らしさが生まれます(^^)

  jmodern-tokutyo-img06.jpg

そして今回採用するのは、画像の左奥に見えます床の間・・・の、下部です。

%E6%9F%B3%E5%B7%9D%E9%82%B8%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E7%94%A8%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%99%EF%BC%92.jpg

ただいま工事中!

かっこいい和モダンの和室が誕生します。

また完成しましたらご報告いたします☆

横田

by プランナー  at 18:34  | Permalink

ミラーカーテンとウェーブロン

こんにちは、豊中店の町田です。

最近めっきり脂っこいものがダメで和食に走る傾向が出てきました。

(ダメと言っても他の人よりは食べてるかもしれません・・・)

そしてさらにはまっているのがお蕎麦。

お蕎麦はルチンが入っており血液をさらさらにしてくれる効果もあります。

また、うどんと違い原料がそば粉なので太らない。

なんて私にやさしいお蕎麦でしょうか。

そんなことで最近お気に入りのお蕎麦屋さんがあります。

理由は2つ。

好きなひとつはもちろんお味♪本格手打ちで何とも美味☆

通常のお蕎麦屋さんより値段はするのですが、惜しみなく支払えるほどのお味です。

そしてもうひとつの理由は・・・営業時間が真夜中の3時まで営業しているんです。

建築関係はお仕事が遅くなることが多いのですが、本格的な手打ちそば屋さんは20~21時と閉店時間が早くお仕事終わりになかなか食べることが出来ませんでした。

そんなときに出会ったのが日本橋にある「星(あかり)」。

%E6%98%9F.jpg

メニューの数は少なく、それもこだわりが出ています。

一押し人気は鴨汁ざる。こちらを頂かないことには始まりません。

%E9%B4%A8%E6%B1%81.JPG  

いや~見るだけでよだれが出てきますね。

ゆずこしょうなんか横に添えられて幸せ感じます。

器もまた素敵で、目でもおいしくいただけます。

遅いお時間で少しおそばでも頂きたいなという方、是非こちらのお店をお勧めします↓↓↓↓↓

http://soba-akari.com/

 

さて、前置きが長くなりました。本題はレースカーテンでについて。

レースカーテンがある意味は、日差しを入れながらも外からの視界を遮る事。

しかしなかなかレースだけでは外からの視界をカットできませんね。

そこで誕生したのがミラーカーテン。

内側からの視界は一般のレースカーテンと変わりありませんが、外からはミラー効果で中を見えにくくしてくれます。

%E3%83%9F%E3%83%A9%EF%BD%B000.bmp  

日中このミラーカーテンを閉めてていただければプライバシーがだいぶ保たれます。

しかし、ミラーカーテンでも外部からの視界が遮れないことがあります。

それは「夜」。

カーテンを閉めてしまえばいいのですが、レースの軽い雰囲気がお好きウォいう方もいらっしゃいます。

そんな方にお勧めなのが「ウェーブロン」

もちろんお昼間もしっかり視線を遮り、

%EF%BD%B3%EF%BD%AA%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BE%9D%EF%BC%92%EF%BC%92.jpg  

夜もこんなに見えません。

%EF%BD%B3%EF%BD%AA%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BE%9D%EF%BC%92.jpg   

これなら夜も安心です。

同じレースのカーテンでも、機能によって快適性は異なります。

プライバシーを守るという点ではこちらの「ミラーカーテン」「ウェーブロン」が非常に優れています。

最近向かいにマンションが出来て、立替されて背の高い建物がきた、とお悩みの方、是非ご検討させてみてはいかがでしょうか?

by プランナー  at 13:41  | Permalink

カップボード!!*

桜が咲く季節になってきました。
...少し早くないですか?!

まだ、一切お花見の準備は進んでいません。笑
お弁当をつくってみんなでお花見したいです♪

スペースアップ奈良店の佐々木です(・A・*)ノ
今年は、久しぶりに大阪城公園の桜も見たいです!!

では早速本題です。
本日は、カップボードのお話し。
通常、カップボードの幅は15cm単位でバリエーション広くどのメーカー様も取り揃えています。
奥行きは60cmと45cmが多く、スペースの兼ね合いで45cmが多く採用されます。
ですが、大型レンジ等は45cmの奥行きでは脚が乗らない場合も多々ありますのでその際は60cmを採用します。

ただ最近は、キッチンスペースよりもリビング・ダイニングスペースを広くとりたい!とゆうご要望も増えていること。かつリフォームだと構造の兼ね合いで有効スペースが取れないことも多々あります。
そんな時に、登場するのが...
YAMAHA Berryの奥行き35cmタイプのカップボードです。
家電製品の幅は狭まりますが、キッチン空間の間取りのバリエーションは広がります。

D350.JPG
※参考例※

お手持ちの食器や家電等と要相談にはなりますが、ご検討されるのもひとつありますよ!!

カップボードだけでなく他にも
『ここに困ってる...こんな商品ないかな?』等ありましたらお気軽にお声かけ下さいませ!

。・゜*次はあたなの夢をカタチに...*゜・。
   スペースアップ 奈良店
      佐々木  清乃

by プランナー  at 07:58  | Permalink

ウチのお隣さん♪

 

日本全国津々浦々、「桜」と「結婚」(?!笑)で話題沸騰ですね~♪

とにもかくにも、春は皆がワクワクする季節です*^^* (花粉症の方以外は…?でしょうか。^^)

 

 皆様こんにちは。

スペースアップ 堺北店・坂口です。

 

  %E4%BB%8A%E6%9C%9D%E3%81%AE%E6%A1%9C.jpg

 

毎朝の通勤ルートのその道は右手に桜、左手に花壇があり、その道は一年通して季節を感じさせてくれる道です。

右手に並ぶ桜の木々は、いよいよこれからが楽しみな季節です。

ほんの一週間から10日間の為に、一年のほとんどをひっそりと耐力温存しながらこの時期を待ち望んでいるのでしょうか。

左手の花壇に咲く花々は、地域のボラティアの方々が毎日お手入れをして下さっています。

本当に、年中を通じて美しい花々を楽しみながらこの道を自転車で走らせて頂いております♪

スペースアップ・堺北店の店舗へ到着する、2~3分手前にある真っ直ぐに続く道。

この道を早、2年3ヶ月・・・雨の日も晴れの日も寒い日も暖かい日も、毎日の様に自転車で走り抜けて来ました。

春は出会いと別れ、終わりと始まりの季節。色んな事を思い出します。

・・・と、ちょっとセンチメンタルな感じになっちゃいました☆が、本日は“灯台下暗し”とはこの事。

スペースアッ・堺北店店舗の“馴染みのお隣さん”をご紹介&おすすめさせて頂きます♪

%E5%BA%97%EF%BE%8C%EF%BD%A7%EF%BD%BB%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg  

一見、「カットサロン?」と間違えられそうな店構えのケーキ屋さん“パティスリー ラ*オートクチュール マツモト”さんです☆

http://chelmo-matsumoto.com/index.cgi?mode=m&menu=shops

このケーキ屋さんのパティシエ・松本氏のこだわりで、オーダーをお受けしてからケーキを作られます。

ですので、少し待ち時間が必要です。店内で召し上がる事も出来ます。

  %EF%BE%8F%EF%BE%82%EF%BE%93%EF%BE%84%EF%BE%8F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg

「作りたてのケーキをお家に持って帰り、冷蔵庫に入れずして食して欲しい」松本氏の言葉に力が入ります。 (談:松本氏)

そんなパティシエ・松本氏やスタッフの方々とは、日頃より仲良くさせて頂いております♪

 私達も店舗仲間のお誕生日のケーキや、お客様へのお土産などに良く利用させて頂いております。

%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84%E7%94%A8.jpg %E7%84%BC%E3%81%8D%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

プレゼントさせて頂く方の事を思いながら・・・焼き菓子やクッキーをアラカルトでお選びするのが、またワクワクして楽しいデス♪

焼き菓子の中で一番のおすすめは“焼きドーナツ”です^^b

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg  

ケーキの種類やアレンジは本当に沢山ありますので、どれも美味しそうでおすすめなのですが、総称“セレブケーキ”がおすすめです。

名前がなかなかのゴージャスな感じですが、サイズが少し大きめなのに対してこの値段?!と言った感じで、食べ応えのあるケーキです。

色んな種類の“セレブ”と名付けられたケーキがありますので、一度、挑戦されては如何でしょうか^^b

 

その“パティスリー ラ*オートクチュール マツモト”さんの右隣のお店が、我がスペースアップ 堺北店の店舗となっております。

私共のお店も良く、喫茶店?などと間違われたりしますが、ナチュラルテイストの体に優しい空間創りの店舗となっておりますので、是非っ☆一度足をお運び頂けると嬉しいです。

さあ~☆春本番っ!!一日一日、桜の花びらが咲き誇って行くのが楽しみですネ~♪

 

 

by プランナー  at 15:05  | Permalink

桜の季節!!

こんにちは。
しばらくご無沙汰いたしておりました・・・(;^-^A
寝屋川店 藤田でございます。

先日、お彼岸という事でお墓参りに行ってきました。
するとしだれ桜がこんない咲いておりました・・・
今年の桜の開花は異様に早いですね。
びっくりしてしましました。

IMG_0814.jpg

IMG_7971.jpg


そして忙しさにかまけてお庭の手入れがぜんぜん出来ておりませんでしたが、スイセンが人知れず咲いており、その横ではふきのとうも咲いておりました。
そんなこんなで、今年はふきのとうを食べ逃してしまいました(笑)

春が猛ダッシュでやってきております。

花粉症の方々は、花粉や黄砂で大変な時期になりましたね・・・
我が家は洗濯機をドラム式に変えてから、かなり症状が軽減されたようです。
そして、Panasonicの空気清浄機がナノイーを発生してくれているのもいいようです・・・

エアコンにも空気清浄機能付の物が増えております。
思い切って買い換えるのも花粉症対策にはお薦めです。

スペースアップでは日頃の感謝を込めて決算セールを行っております。
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
快適な住空間のご提案をさせて頂きます!!

フリーダイヤル 0120-5252-48

by プランナー  at 12:38  | Permalink

玄関ベンチ

桜がちらほら咲き始めて参りました今日このごろ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。

さて、今日は玄関ベンチをご紹介したいと思います。

 

靴を履いたり、脱いだり・・・もっと楽にできないかな・・・?
そんなことを思ったことがある方は必見です。

_T5N1474.jpg

壁に何やら白い正方形の枠が見えます。

その白い板を引き出すと・・・?

  _T5N1475.jpg

このように簡易ベンチになります!!

_T5N1476.jpg

靴を履くときもベンチに腰掛てはけるので楽々です!!

%E9%96%89%E3%81%98%E3%82%8B.jpg  

使い終わったら、このように壁と一体化。

スペースが限られているマンションの玄関などでは大活躍です。

 

このように便利な商品はたくさんあります。

そんな商品を使って快適ライフを一緒につくりあげませんか?

 

神戸東店 プランナー    鈴木

by プランナー  at 20:41  | Permalink

インテリアシール

こんにちは!
スペースアップ伊丹店の尾芝です。

やっと暖かくなってきましたね。
朝がとても気持ちい季節です♪

これでダイエットウォーキングができる気がします!!


さて、本日は壁に貼るシールのご紹介をさせて頂きます。
先日工事が終わり、お伺いさせて頂いたN様邸で
とても可愛く貼っていらっしゃいました!!

こちら↓↓↓

main1.jpg

壁に貼って剥がしてもベトベトしないので安心♪

50029668.jpg

お子様の成長がわかるこんなシールも☆★

harry_artsticker-kh01135-01.jpg

造作で作った棚に、植物のシールを貼るだけで華やかになりますよね*


壁紙でアクセントにするのも素敵ですが、
こういったシールでインテリアを楽しむのも◎

コストをかけず、デザイン性をUP!
最高ですよね。


お家をトーテル的にコーディネートさせて頂きますので、
いつでもご相談下さい***お待ちしております。

by プランナー  at 09:37  | Permalink

小旅行

こんにちは。
八尾店の杉本です。

今回はちょっとプライベートのおススメを御紹介いたします。
先日お休みの日に日帰り小旅行に行ってまいりました!

今回の目的地は兵庫県の塩田温泉。
途中高速インターの有名な赤松コロッケもつまみながら(笑)。
20130220_103019.jpg

当日はお天気も良く、なんとたまたまの日帰り入浴客が私達だけという貸切状態でした♪
先にお食事を頂き、その後はゆっくり温泉へ。
内湯と露店両方たっぷり堪能しました。
20130220_114143.jpg

お食事はなんとここの温泉水を使った湯豆腐会席。
炭酸水という事で、シュワシュワはしていないのですが豆腐も時間が経つと解けてしまうという感じ。とろっとろで美味しかったです。
ヘルシーな食事と温泉で癒されました。

そろそろ暖かくなってくるかと思いますが、やはり日本人は温泉大好き!
充分日帰りでもゆっくりできますので、機会があれば是非行ってみてくださいませ☆

by プランナー  at 18:38  | Permalink

☆スカイツリー☆

こんにちは~!!

スペースアップ富田林店の塚本です☆

花粉が飛ぶこの季節一日2回花粉薬

のアレグラー!をのんでなんとか

のりきっている毎日です!!

トマトジュースが良いと聞けばのみ

ミントが良いと聞けばアメからガムからラムネを食べ

鼻から塩水(ぬるま湯)を入れれば良いと聞けば

試してみる…

と色々しますが、やはり薬なしでは

この季節無理ですね…(涙)

 

お話はがらっと変わりますが

昨年の11月より工事させて

頂きました外構工事のT様邸

先日完成いたしました!!

そのお写真はまたプランナー日記

にてご紹介させて頂きますが

そのT様は工事も完成を向かえ

落ち着かれたのもあり

現在東京にスカイツリーを見に旅行に

行かれています!

その話を聞き、私も少し前にスカイツリー

を見に行った時のベストショットがあるので

それをご紹介させていただきます!!

なんかむりくりのフリでしたかね~

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20643.jpg

迫力ある下からのショット!!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20642.jpg

中間地点より東京の空とスカイツリー

%E7%94%BB%E5%83%8F%20644.jpg

少し離れて浅草の雷門前からのショット!!

いつもと違う角度からのスカイツリーでした☆

by プランナー  at 10:08  | Permalink

***春***

もう春がきたのか暖かくなってきましたね☆

春・夏と私の好きな季節がやってきます♪わくわくしますね♪
春は服・家具など色々なものがリニューアルされて新商品が出る季節です☆

先日パナソニックの研修でも新商品の紹介がありました☆

パナソニックのLED照明はシンプルなデザインの物が多かったのですが、お客様の声もあり色や柄の入った照明が4月21日から発売になります☆
早速ご紹介しちゃいます↓↓

*北欧のお部屋やシンプルなお部屋にあう照明*
2LGB16021DMP.jpg2LGB16021YMP.jpg2LGB16021WMP.jpg

*アンティーク風のデザイン照明*
2.jpg1.jpg


*キューブタイプのガラス照明*
3.jpg


これはほんの一部ですが、お部屋のインテリアとして使って頂けそうな照明が続々入ってきます☆

京橋にあるパナソニックショールームは4月10日で閉館になり、4月26日から梅田にリニューアルオープンします☆

ぜひそちらのショールームで新商品を見に行ってみて下さい☆☆☆


by プランナー  at 18:02  | Permalink

こんにちは。

神戸東店の東です。

ぽかぽか陽気が続いてきましたね。暖かくなって嬉しいのですが最近は花粉症に悩まされています…

外出時のマスクは欠かせないです!!


今回は畳の縁をご紹介します。

最近では縁なし畳も増えてきていますが、縁で囲んでいるものもまだまだあります。
縁は床全体を引き締める役割があります。

%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC.bmp

ユニークな縁が増えてきているようで
%E3%81%B8%E3%82%8A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB.JPG
アニマル柄

%E3%81%B8%E3%82%8A%E3%80%80POP.JPG
POPな柄

縁を変えるだけで印象がガラッと変わりますね。

お部屋の雰囲気に合わせていろいろ選んでみるのも楽しそうです♪

by プランナー  at 09:20  | Permalink

癒しの。。。家族☆

 

段々と日が長くなり、春めいた日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

花粉が飛び交う今日この頃で、辛そうな人の姿もチラホラ。

ですが寒いのが超~☆苦手な私にとっては、日に日に温かくなって行くのが本当に楽しみです♪♪♪

皆様こんにちは。

スペースアップ 堺北店 の坂口です。 

 

 

今日は“オススメ”と言うわけではございませんが、私の可愛い家族の癒しの写真をパチリ☆

ご紹介させて頂きます。

 

はじめまして。名前は “まめたろう” デス。

落ち着き(?)のある、空気を読めるわんこです。

可愛いデス。いつも癒されてます。

この写真は散歩をしいる途中・・・“ぼんやり”さんデス。

  %E3%81%BC%E3%82%93%E3%82%84%E3%82%8A.jpg

公園の中を散歩していて、蓮池を見ているのか・・・遥かかなたを見ているのか・・・

哀愁の後ろ姿のまめたろう。。。

%E5%93%80%E6%84%81%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%A7%BF.jpg

まめたろうの得意技☆・・・と言いますか、日課。

伏せっ☆お座りっ☆お手っ☆ は大得意♪^^

ハイタッチ☆も得意なのですが、ヘルニアの病気になってからは封印しました。

%E3%81%8A%E6%89%8B%E3%81%A3%E2%98%86.jpg  

 

沢山のお客様のお家へ日々お邪魔させて頂くのですが、かなりの確率で癒し系家族が一緒に暮らしている様に思います。

3TOPは、“ 犬・猫・金魚 ”でしょうか。

初めて会った私達にも、本当に愛想良くなついてくれます♪♪♪^^

可愛くて、癒されます~~~☆*・

また次にお伺いするのが、ワクワクしちゃいます♪

 

 

 

by プランナー  at 21:07  | Permalink

*キッチン前 壁造作♪*

やっと春の雰囲気が出てきた事に...
ワクワクしているスペースアップ 奈良店の佐々木です(・A・♡)ノ*
早くピクニックに出かけたいです♪

そして、一足先に...奈良公園へお出かけしてきました!!
ただ、少し肌寒く...
シカさんも少なかったように思います。笑

sika1.bmp

sika2.bmp

↑かなり可愛かったんですが♡
紙等も食べるようで...
危険がいっぱいでしたが素敵な時間を過ごしました!!

そして、素敵なカフェも発見!!
cafe.bmp

...食べてしまっているのですが.笑
出てくるモノも美味しいですし♡
なによりも空間が落ち着くんです♪
...2時間ほど滞在してしまいました。笑

店員さんも素敵で!
おつりで『350万円です♪』と言ってくれるような素敵な方でした♪
ですが、インターネットがお好きじゃないようなので名前等は控えさせていただきますが、ならまちにありますのでぜひ!探してみてください♪


そして、只今私が出逢わせていただいている方々は..
キッチン前のカウンターに造作をさせていただくことが多いです!

奈良店のショールームにも...
DSC_0005.jpg

ありまして、こちらをご覧いただいて『ぜひ私の家にも!!』とおっしゃっていただきます♪
やはり様々な施工事例をみていただくとイメージがわきますね!!

ぜひ各店、様々な工夫をしておりますので足を運んでみてください♪

。・゜*次はあたなの夢をカタチに...*゜・。
   スペースアップ 奈良店
      佐々木  清乃

by プランナー  at 08:56  | Permalink