トップページ » 2014年11月

準備OK

 こんにちは スペースアップ王寺店の安田です。

秋口寒い日が続き今年の冬は早のかなと予想しておりましたが、
いよいよ来月入ると寒波が近畿地方まで下がってくるようで、本格的な冬の到来ですね。

皆様いかがお過ごしですか?


さて、残すところ11月も終わり・・・いよいよお楽しみの12月
今年中にやらねばならないことを済ませて新年を気持ち良く迎えたいところです。

そして王寺店も毎年恒例のイルミネーションをスタッフ総出で行いました。
寒くなってくると帰宅途中の夜空に暖かな光があるとほっとしますね。

王寺店がそんな癒しのスポットになればと思っています!


IMG_1719.JPG

店舗前です。


IMG_1729.JPG

IMG_1763.JPG


店灯は夕方5時以降になります。

長年お世話になっているトナカイさんのライトもはなを添えます。

お家のことで気になっているところはございませんか?
お考えより短時間で解決できることもございます。
年内にぜひご相談くださいませ。


by プランナー  at 17:02  | Permalink

★★クリスマス気分★★

こんにちは♪大阪北店の井上です!

11月もあと少し!12月は楽しい楽しいクリスマスです☆

紅葉真っ最中の中、街はクリスマスの雰囲気になってきましたね☆☆

スペースアップ大阪北店も今年はツリーを飾りました♪
IMG_3180.jpg
お店の雰囲気に合わせてシックなツリーです♪かわいい!!!!
ツリーを飾るだけでお店の雰囲気が変わりますね☆

部屋に大きなツリーを置くのが私の夢♪ただ今年はワンルームの部屋に合わせたツリーを購入しようと計画中です!季節のもので部屋を模様替えするだけでも気分転換になるますよね♪

話は変わりますが先日、USJに行ってきました☆ツリーの大きさにびっくりです!!
夜もキレイでした☆
IMG_7827.jpg

そして・・楽しみにしていたハリーポッターへ☆
平日でしたが2時間30分並びましたよ!!!並んでいる間、仲良くなった学生さんたちから噂の「百味ビーンズ」を頂きました!土味・・・草味・・複雑なお味でした・・笑
まだ行かれていない方はぜひ行ってみて下さい♪♪
IMG_5191.jpg >

今からまたお店のイルミネーション飾り付けです☆
また写真はUPしますね♪♪♪

造作デスク

こんにちは、豊中店の町田です。

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒いんですが、朝の凛とした空気が大好きで、朝一思いっきり深呼吸したくなります。

冷たい空気が体に入るとスッキリします。

 

さてさて本日はデスクのお話し。

最近雑誌などでも特によく出てくるファミリーデスク。 

私のお客様からもご要望が多くたくさん施工させて頂いております。

今日はそちらの一部をご紹介。 

①リビングにあるオープンデスク。

ママのお仕事 兼 お子様の勉強スペース 兼 インテリアスペース。

家族みんなでワイワイ使えますね。 

_T5N2042.jpg

②PCデスク 兼 お化粧スペース

朝日が入る掃き出し窓横に作った奥様のお化粧コーナー。 

日の光を浴びて気持ち良く一日がスタート出来ますね。 

小さな造作き出しとニッチで「見せる」と「隠す」をバランスよく。 

9F2A8169.jpg

③カフェカウンター 兼 PCスペース

ここに座るとカフェにいるような落ち着く雰囲気に。

 素敵な音楽を聞きたくなりますね。 

_F2A0392.jpg

④リビングの一角の隠れるデスク。

リビングの一角にお子様の勉強スペースを。

教科書や文具など急な来客時には扉をさっと閉めてしまえばいつでもキレイ。

お子様が大きくなられた後は家族のPCスペースにしてもよし、収納としても利用してよし。 

_T5N4979.jpg

 ⑤リビング横の個室デスク。

集中したいときは扉を閉めて、皆でおしゃべりしながらパソコンをしたいときは扉をオープンに。 

  リビングの横だからこそ気配を感じながらデスクにむかえます。

_T5N7128.jpg

⑥寝室のデスク。ご主人様の隠れ家デスク。

コーナーの一角だからこそ、ひっそりひとりになりたいときに。

光と風が入る心地よい空間。 

%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%BA%97%E3%80%80%E5%92%8C%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B8%80%E6%A7%98%E9%82%B8%20%2818%29.jpg

 同じデスクでも場所や造り方によって気分が変わります♪

あなただけのオリジナルデスク造りませんか。。。

by プランナー  at 10:12  | Permalink