トップページ » 2014年12月

完成間近*・*

こんにちは!

奈良店の三田です*

寒い日が続いておりますが、、

みなさん風邪など引いてませんでしょうか。

私は奈良に来て初めての冬を迎えます。

自転車通勤には泣きたくなる季節ですが、、、

寒さに負けずに元気に出勤したいと思います^^!

今回は完成間近の現場をお届けいたします~*


まずは完成イメージパース

お客様との事前お打ち合わせの際に

形やお色目を見て頂くのに使用いたします。

8割方パースのイメージで仕上がってまいります^^*

工事中ですがこんな感じです^^*


今回は家具の造作もさせて頂きました*

PCスペースとしても利用できるように

モデムなども中にすっきりと隠しました!

扉の面材もキッチンとおそろいです^^


腰壁カウンターのサイドには

マガジンラックもつきました!

新聞や雑誌などを入れて頂く予定です^^♪


キッチン側にはKAWAJUNのハンガーレールシステムで

収納と使い勝手がUPしました^^*

奥様の夢がカタチになってまいりました!

完成が楽しみです^^♪


同じキッチンの工事でも同じ形はひとつもありません!

あなただけのオンリーワンプランを一緒につくってみませんか?

きっと素敵な世界で一番居心地のよい空間になるはずです^^

夢のお手伝いを是非させて下さい*^^*


スペースアップ奈良店 三田

by プランナー  at 19:06  | Permalink

お庭 完成までもう少し!

 こんにちは、王寺店プランナーの安田です。

12月に入り、想定外の寒さと悪天候に見守られながらも
工事は、着々と進んでおります。
本日は完成間近のI様邸をご紹介します!!

CIMG4323.jpg
まずは、屋根・外構工事を完了しました。

%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E5%8D%97%E6%9D%B11.bmp
こちらは完成イメージ図
他にも5パターン作成しました。
施工仕上がりはホワイトの部分が少しピンク系ベージュになっています。

次に、外構工事を着工。 

ナチュラルなお庭のアクセントにマリンランプをいれました。

sumo-ru%E3%80%803%E5%8D%97%E6%9D%B111.jpg
完成イメージです。
形も色も相性抜群です。


≪Before≫
CIMG4334.jpg

≪工事中≫
IMG_1327.jpg
まずは難関の枡、移動するかどうか…

IMG_1335.jpg
タイル下地を解体

IMG_1393.jpg
結論!枡を入れ替えました。


IMG_1433.jpg
階段最終段をレンガでアクセントをつけました。

IMG_1435.jpg
4つ葉のクローバーをイメージして もともとあったお庭の石でアクセント
ご家族がハッピーに過ごせますようにと
願いをこめて…

IMG_1398.jpg
アプローチはI様のご希望もいただき、少し楕円形を少し変化させて、軽快で愉快な
イメージに(バーバパパ風に…)

IMG_1450.jpg
 門灯にもマリンライト!階段下までほんのりと明りを照らしてくれます。
帰宅時暗かった足元を明るく照らします。

%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%8D%97%E6%9D%B114.bmp
もうすぐ完成です。

by プランナー  at 12:20  | Permalink

寒い時こそ楽しく♪

寒波来てますネ~~~☆><

昨日から極寒の日本列島ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

皆様、こんにちは。

スペースアップ堺北店・プランナーの坂口です。

テーマ “寒い時こそ楽しく♪”。

・・・もとい、楽しみましょ~♪*^^*

街中はクリスマスモード❤一色です。

綺麗なイルミネーションに囲まれて、ワクワク♪して来ます。

寒い時は、ほっこり心温まるイベントに参加すると、笑顔なれますネー❤*^^*

クリスマスグッズは、私の好きな“赤”が沢山☆キラキラ。*・*

それだけでも、ワクワク♪します❤

可愛いお花も店頭に沢山並び、

『サンタさん、私にも運んで欲しいナ~♪』

ナンテ、呟いてみたりして。(笑)

店舗の花壇も、冬仕様でしたが、本日、かわいいお花達を仲間に向かえました♪

【BEFORE】

【AFTER】

冬の寒い中でも、優しく元気に咲く花達に、ほっこり気分❤です*^^*

お近くをお越しの際は、是非、かわいぃ花壇を見てほっこりと暖をとりに…スペースアップ堺北店へ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

堺北店一同、お待ち申し上げております。

by プランナー  at 17:47  | Permalink

クリスマスが近づきます

こんにちは 伊丹店の春名です

12月に入り、街はめっきりクリスマスムード一色ですね

伊丹店でもクリスマスの飾り付けをしました

クリスマスの色には意味があるそうですね

緑は命 白は雪 赤はキリストの血

この3色がそろえば、どんなものでもクリスマスって雰囲気がでますね

子供のころはサンタさんにプレゼントをもらっていましたが

大人になるときてくれなくなりました

でも、きっといつでもサンタさんはすぐそばにいるのです(と思います)

たとえば、ほらそこに・・・。

ニッチの中に可愛いサンタさんがいます

お気に入りや季節の小物を飾ってみると

ほっこりした気持ちになります

あと、目線がそこに行くので

奥行きを感じる効果がありますよ

by プランナー  at 11:59  | Permalink