トップページ »  » トイレアクセサリ-

トイレアクセサリ-

夏も終わり。
朝晩涼しくなりましたね。
暑かった夏も終わり、過ごし易い季節になるのは嬉しいです♪


さて、夏の思い出を一つ。
以前から行ってみたかった、フラワーボックスで有名なフラワーアーティストのニコライバーグマンさんのカフェ。フラワーショップとカルチャースペースが併設された東京・青山にあるカフェです。
東京に行った際にやっと行く事が出来ました!

コンクリート打ちっぱなしの内装にカラフルで大胆な花々とセンス溢れるインテリア、照明…

素敵過ぎて感動です!!



お近くに行かれる際は是非行かれてみてはいかがでしょうか。
オーガニックにこだわった食べ物も飲み物もおすすめですよ♪


こだわりつながりで…

トイレや洗面、キッチン等のちょっとしたこだわりで仕上がりのイメージがグーンとアップする小物をご紹介をしたいと思います。


例えば…

トイレのリフォームをする時、ショールームに見に行き、便器をこだわってお気に入りの物を選び、床や壁・天井等の内装を選ぶ。
これで綺麗になるな~楽しみ~!後は標準で!何でも良いです!
なんて方はいませんか??

便器も内装も大切ですが、せっかくなので小物にもこだわりましょう!!


紙巻き器やタオル掛け、鏡に照明(アクセサリー商品ではないですね)、タンクレストイレには手洗いやカランにもこだわる事が出来るのです☆

中でも比較的簡単にイメージチェンジ出来るのは紙巻き器やタオル掛けです。



いかがでしょうか。
この2つを変えるだけでもイメージはガラッと変わります。

1日に何度も使うトイレ。

せっかくのリフォームですので細部までこだわってみてはいかがでしょうか。

吹田店プランナー 山本

by プランナー  at 10:53