トップページ »  » お気に入り収納

お気に入り収納

こんにちは、スペースアップ寝屋川店の町田です。

 ぐっと冷え込んできて世の中はすっかり秋ですね。

先日の夕暮れ、普段は廻りの建物や人などに目が行きがちな街中でふと空を見上げてみました。 

%E7%A9%BA.jpg

うっすらと空が赤く、くもがぐんと高く、心地よい空が広がり

「都会の空も捨てたもんじゃないな♪」とひとりゆったりとした気持ちになりました。

たまにはゆっくりと空を見上げるのもいいですね。 

 

さてさて本日は最近のお気に入りの壁面収納をご紹介。

収納というと扉がたくさんついているイメージですが、今回ご紹介するのは収納自体がインテリアになる飾る収納、DAIKENの「フィットシェルフ」。

お気に入りのインテリアやコレクションなど、収納したいものに合わせて組める収納です。

 

■TVまわりプラン~窓を活かしながら写真や花瓶など生活を彩るかわいいプラン。

DAIKEN%E5%8F%8E%E7%B4%8D3.jpg

 

■シアタープラン~音響設備やレコードもインテリアに取り込み、かっこいいシックな プラン。 

DAIKEN%E5%8F%8E%E7%B4%8D2.jpg

 

 ■ブックシェルフプラン~棚板1枚の耐荷重が80kgがあり、大好きな図鑑や写真集なども飾りながら収納できるプラン。

DAIKEN%E5%8F%8E%E7%B4%8D4.jpg

 

 ■コレクションシェルフプラン~集めた大好きなコレクションを一面に並べて眺めれる満足プラン。

DAIKEN%E5%8F%8E%E7%B4%8D5.jpg

 

■ローシェルフプラン~お子様のおもちゃを入れてチャイルドコーナーに。かわいい色合いと背面のクロスや装飾でかわいく仕上げれるプラン。

DAIKEN%E5%8F%8E%E7%B4%8D1.jpg

 

シックなものからかわいいものまで、セレクトする色合いや形によって大きく雰囲気が変わります。

また、床から少し上がっている仕様なので印象が軽くやわらかに感じます。

( お掃除は少しかかりますが・・・おしゃれ部屋の為にはがんばります♪)

 

みなさん好きなインテリアをたくさん飾れるオシャレ壁面収納いかがですか?

by プランナー  at 09:07