トップページ »  » 現場ぞくぞく着工!

現場ぞくぞく着工!

こんばんは!
スペースアップ堺泉北店の大竹です^^

本日は5月23日に同時着工させて頂いた3現場の解体風景をご紹介です!

まずはマンション!

築20年くらい(だったかな?)のマンション全面改装です!
解体初日でかなりすっからかんになりました。

5174.jpg

あけてびっくり排水の向き!もありましたが、現場に来ていただき、なんとかプランを少し修正し、
と進めています!

5487.jpg

そして、もう壁が立っています!
マンションは進みが早い!
本日はキッチンの墨だし(位置を決める)をしてきました!

今回は奥様に沢山沢山こだわって頂いたプランで、
なんと手書きでイメージを書いてきてくださり、とても楽しくお打ち合わせし、着工させて頂いております^^!
もう完成が待ち遠しいです!

2件目は木造の戸建てです!

64.jpg

こちらは住みながらの工事ですので、ご不便掛けるのが最小になるように一部ずつ工事です!

69.jpg

お風呂を大きくするので、外壁をはがしたり、、、

こちらのお客様も沢山こだわっていただき、何回もメーカーショールームへ足をはこんで頂きました!
気に入っていただいた設備が入るのが楽しみです!

3件目も木造の戸建てです!
やはり私たち南のエリアは戸建てが多いですね!

20160530_47.jpg

こちらもバサッと解体しております!
床も全部なくして、壁もなくして、、、!

20160530_9748.jpg

ゴミの量がすごいです!
職人さんはずっと現場と廃材置き場の往復です。。

リフォームはデザインも大事ですが、今のお家をより安全安心なお家にすることも大切です。
シロアリが柱を食べておりましたので、補強しながら安心して住んで頂けるお家をつくります!


日々沢山の工事ご依頼いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかり工事でお返しができるよう努めてまいります。

お家のことでお困り事があれば、お気軽にご連絡ください!


スペースアップ堺泉北店
大竹

by プランナー  at 22:01