トップページ »  » 8/13.14 リフォーム祭り!!

8/13.14 リフォーム祭り!!

こんばんわ!
スペースアップ堺泉北店の大竹です^^

今日は雷とゲリラ豪雨でえらいことになっておりましたね。。。
小さい頃はうちの中からよろこんで見ていた記憶がありますが、大人になると本当につらい!笑
とりあえず現場が止まることが一番の悩みどころ!!
大体、外構工事すると初日雨なんですよね~。
こればかりはどうにもなりませんもんね~


さて、本日はお盆に開催させて頂くリフォーム祭りをご紹介します^^

じゃん!

S__3825802.jpg

堺泉北店は今回、【ソフィア堺】にて行います!
詳細は下記内容ご確認ください!

沢山メーカーさんに協賛いただき商品を展示させて頂きますので是非、最新設備見に来てください^^!
ふらりと見に来て頂くだけでもかまいません!抽選ぜひやっていってくださいね~


日程:8/13.14 10時から17時
会場:ソフィア堺 展示ホール(1F)
住所:堺市中区深井清水町1426
会場URL:http://sofia-sakai.jp/


ぜひお待ちしております^^!!

スペースアップ堺泉北店一同


by プランナー  at 23:01