« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月15日

*趣を大切に...完成編*

こんにちは!
先日の大雨時、
自宅から出勤しようとすると...
どこもかしこも水溜りの域を超えていて
意地で脱出した...
スペースアップの佐々木です(・A・*)ノ

自然は恐ろしいです。

では、本題の前にご報告がございます。
この度、寝屋川店に2年3ヶ月おりましたが
8月より、奈良店に異動となりました。
奈良店でも、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

では早速本題です。
本日は、H様の完成のお写真を披露させていただきます♪

まずはどうぞ♪

○玄関

○LDK

○吹き抜け

~上から~


~下から~

いかがでしょうか。
今まで暮らしていた趣を残したまま、
今のライフスタイルに合った、且つお好みのデザインにさせていただきました。
そして、光が入るように吹き抜けを。

H様に大変喜んでいただけました!
私どもも、本当にH様にお逢いする事が出来て、本当に嬉しい限りです。
そしてなによりも私たちとのご縁をいただきまして本当にありがとうございました。

末永いご縁をいただけたこと、心より感謝致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

。・゜*次はあたなの夢をカタチに...*゜・。
   スペースアップ 奈良店
      佐々木  清乃

2012年08月17日

N様邸のご紹介

こんばんわ。奈良店の藤田です。

今日は、カラーにこだわって中古マンションの改装をご依頼くださったN様邸をご紹介いたします。

工事の内容は4LDKの中古マンションを購入され、その内LDKと和室を1つの大きなLDKに改装し、独立型だったキッチンをオープンキッチンにし、洗面化粧台の入替えとあとはお好きな色に内装をやりかえるという物でした。

テーマカラーはブルーを中心に大好きな寒色系のさわやかな色合いにこだわってコーディネートされました。

それでは Before&Afterをご覧下さい。

 =キッチンBefore=

IMG_0675.JPG

 =キッチンAfter=

_T5N0482.jpg

 =リビングBefore=

IMG_0679.JPG

 =リビングAfter=

_T5N0492.jpg

 ↓↓ とても可愛い洗面所です ↓↓

_T5N0501.jpg

 ↓↓ ご兄弟のお部屋もこんなにステキになりました ↓↓

_T5N0516.jpg

_T5N0524.jpg

お友達やお友達のお母様方にもとても人気があるようです。
奥様のセンスの良さが随所に見られるリフォームとなりました。
いかがですか?
色ってこんなにイメージを左右させる物なんですね~

完成予定がイメージできない方にも、スペースアップでは各店のプランナーがパースをお作りしながら内装の仕上方のアドバイスもさせていただいております。

平凡な四角いお部屋を、あなたのお好きなイメージに変えてみませんか?

いつでもお気軽にお問合せ下さい。
フリーダイヤル 0120-5252-48


そして、我が家には3匹目となる子猫がやってきました。

%E6%A6%8A1.jpg

生後約1ヶ月ですので、こんなに小さいです。

%E6%A6%8A%E3%81%A8%E6%A4%BF.jpg

2012年08月23日

はじめまして。 関です

はじめまして 関です

スペースアップ吹田店のプランナーです

残暑とはいえ 猛暑続きの毎日 体力勝負の毎日ですね。。

涼やかな風を 感じられるのは まだ先でしょうか?

2.JPG


引継ぎの現場の 工事中の写真です

来週プロカメラマンの方が 撮影されますので、次も 素敵な写真を載せます

そのころには 赤とんぼが飛んでるでしょうか?

どうぞ お楽しみに!!!
  

2012年08月27日

カメラマン撮影 in カフェハウス

こんにちは、豊中店の町田です。

もうすぐ夏休みも終わりですね。

世の中のお母様方はやっとお子様が学校へ行ってくれるとホッと一安心だとか。

この時期は親子そろって最終宿題の追い込みをされているご家庭も多いはず。

がんばれ!子供たち!!

 

さて、以前黒板を作っておりましたK様邸が完成しまして、昨日カメラマンさんに撮影していただきました。

DSC04699.JPG   

DSC04744.JPG  

私のカメラではなかなか感じは伝わりませんが、家具や雑貨も入りすごくすご~く素敵な・カフェのようなお家になっておりました!!!

営業さん共々うれしさのあまり少々・・・いやだいぶはしゃいでしまいました。

K様ご家族様も皆様喜んでくださり皆で写真をパシャパシャっ☆

無垢のフローリングの肌触りが気持ちよくて、お子様と弊社スタッフも床に座り込んで遊んでおりました。

DSC04714.JPG

ももちゃんと黒ちゃんでモモクロコンビ誕生です♪

 

詳細はまたカメラマンさんの写真が上がりましたらお伝えいたします!

お楽しみに♪♪♪

夏休みも3.2.1.

 こんにちは、スペースアップ 王寺店プランナーの安田です。

朝の時間が少しすごしやすくなったきたと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

まだまだ夜は、寝苦しいですが、朝方の少しヒンヤリした空気は、すがすがしいです。
近くの子供さんが、ラジオ体操する声も懐かしく、にぎやかな子供達の夏休みもうすぐ終わりですネ。

さて、夏の暑い間も工事は進んでおりまして、今回は中古住宅を購入されたT様邸のお宅の工事もほぼ完成・・・

内装工事が中心ですが、建具を交換させていただいだいた壁のクロス補修なんですが、クロスサンプル帳を片手にどれが良いのかかかわったスタッフと検討、みんなそれぞれこれが近かった!と主張。

%E8%B0%B7%E6%A7%98%E3%80%80%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%20012.jpg
サンプルを取り寄せて色を検討中…

%E8%B0%B7%E6%A7%98%E3%80%80%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%20014.jpg
こちらが一番近い色でした。

%E8%B0%B7%E6%A7%98%E3%80%80%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%20002.jpg
和室の大工工事打ち合わせ中

%E8%B0%B7%E6%A7%98%E3%80%80%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%20024.jpg
洗面脱衣室のクロス
%E8%B0%B7%E6%A7%98%E3%80%80%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E4%B8%AD%20027.jpg
トイレのクロスが貼りあがりました。

完成次回ご紹介させていただきます!

PS
まだまだあつい日がつづきますね。
涼しい画像をお届けします!

%E6%B0%B7%20%282%29.jpg
さらさらのカキ氷!!
イチゴのシロップはお手製のまろやかな甘い蜜、白い塊は練乳の玉です。

2012年08月28日

ゴージャス☆サニタリー

こんにちは!

完全に夏バテで食欲のない横田です。

クーラーいらずの秋が待ち遠しいですね☆

 

今回は、増築サニタリー工事のご紹介です(・▽・)

こちらがビフォー↓

%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%BC%E3%81%B5%E3%81%89%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC.JPG

波板と半透明パネルで囲われた空間。

以前は、物置き&洗濯スペースとして使用されていました。

 

■このスペースに浴室・洗面をつくろう!

■浴室・洗面の空間をLDKにとりこみ、広~いLDKにしよう!

 

というリフォームです。

まず先に、増築部分が完成いたしました☆

ビフォーと同じ角度からの写真をご覧ください ↓

%E3%81%9B%E3%82%93%E3%82%81%E3%82%93%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC%E3%83%BC.JPG  

わー☆☆☆

素敵な洗面化粧台が完成しました♪ (化粧台:LIXIL ラルージュ)

いかがですか?

お年頃の姉妹がいらっしゃいますので、ツインボウルのおかげで朝の身支度もゆっくりできます(・▽・)/

まるでホテルみたいでゴージャスですね~。

洗面の向かいには・・・・

P1130405.JPG

 これまたゴージャスな浴室が完成が登場します。 (システムバス:LIXIL グランデーゼ)

アクアジェットも付いているので、ジャグジー風呂が毎日楽しめます☆

とてもうっとりする様な浴室空間ですので、一日の疲れも癒されることでしょう♪

 

毎日使うものこそ、ちょっと贅沢してみてはいかがでしょう?

明日への活力にも繋がること間違いありません(^^)

リフォームのご相談、いつでもお待ちしております* 

 

2012年08月30日

グリーンカーテン

こんにちは。
実はこのたび、3年3ヶ月お世話になった奈良店から寝屋川店に異動となりました藤田です。
心機一転、どうぞ宜しくお願い致します。
そして今日は奈良店について最後のレポートです。

今年の目標でしたお店のグリーンカーテンが見事に完成しました。
お客様のお席が日当たりが良すぎて例年はロールスクリーンを下ろしておりましたが、今年はこんな涼しげなグリーンカーテンです。

IMG_7359.jpg

IMG_7178.jpg

そして収穫もばっちりでした!!(笑)

IMG_2137.jpg

ゴーヤと朝顔を植えゴーヤは収穫できましたが、朝顔は1輪しか花を咲かせませんでした・・・
何かコツがあるのでしょうね・・・


スペースアップの奈良店でも寝屋川店でもお家の事からお庭の事まで何でもご相談を承っております。
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

フリーダイヤル 0120-5252-48

2012年08月31日

☆スタイリッシュカットハウス☆

こんにちは~!!

スペースアップ富田林店の塚本です。

毎日まだまだ暑い日が続きますね~

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させて頂くのは

前回3Dにてイメージパースをご紹介させて

いただきました、カットハウス☆NADECIKO☆さんです

完成いたしましたので、もう一度パースと平行して

ご紹介させていただきます!!

nadecikoA.jpg %E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93C.jpg %E3%81%AA%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%93B.jpg

完成写真でご紹介~

_T5N1077.jpg _T5N1082.jpg _T5N1096.jpg _T5N1092.jpg

 男性のお客様が多いとお聞きしてしていましたので

ブラックのガラスとステンレスMIXのモザイクタイルや

ブラック色の家具で、少し男性的なイメージでプランさせて

いただきました☆

素敵なお店ですので是非行かれてみてはいかがでしょうか~

*大阪府河内長野市汐ノ宮町2-13  NADECIKO

 

About 2012年08月

2012年08月にブログ「オシャレ リフォーム日記」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type