« 2013年07月 | メイン | 2013年12月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月05日

*雑誌撮影*

こんにちは☆

久しぶりに、夏季休暇を利用して…
北海道に帰省することにしたスペースアップ 奈良店の佐々木です(・A・*)ノ♡
弊社は皆様よりも一足先にお休みをいただく形になっております。
◎8月8日(木)~8月13日(火)
※8月14日から通常出勤させていただきます。

ご不便おかけいたしますがよろしくお願い致します。

また北海道レポートさせていただきますのでお楽しみに♪


では本日は、以前ご紹介させていただいたT様の雑誌撮影のご報告です☆
掲載していただく雑誌は…
いつもお世話になっている
『SUUMOリフォーム 実例&会社が見つかる本 関西版』
です♪

※9月30日発売です(^^)

とてもアットホームで素敵な写真が出来ましたのでお楽しみに☆

。・゜*次はあたなの夢をカタチに...*゜・。
   スペースアップ 奈良店
    佐々木  清乃

ガーデン工事♪

 

8月に入り、夏の風物詩「花火」やお祭りがアチラコチラで見受けられますね~♪

まさに夏真っ盛り!!

かけ足で夏が過ぎ去ろうとしていますが、その波に乗り遅れない様、色んな計画に必死のスペースアップ・堺北店 坂口です*^o^*

私は“花火”が本当に大好きで、毎年、ほんのかけらでも…花火を生の姿で見ないと気がすみません(笑)

今年は8月1日・PL花火を堺市・中央環状線の歩道から見たり(建物の間から見える場所があったのには…驚きました☆)、堺市北区のとある場所へ移動して見たり…思いもよらない場所からでも見える事を知りました☆

まだまだお盆に向って、関西は花火大会が目白押しです♪

大阪では、8日に辯天宗夏祭奉納花火大会、10日はなにわ淀川花火大会…と楽しみですネ☆

穴場では、堺市泉北ニュータウンの奥にある『ハーベストの丘』で開催される14日の花火大会は混雑が少なそうな感じデス♪

 

そんな暑~い☆今日この頃ですが、最近「外構&ガーデン工事」の提案&見積りのご依頼をチラホラと頂きます。

まだまだ具体的なお話はこれからの準備段階ですが、この暑い時期だからなのか…「9月末までご契約/消費税5%」効果なのでしょうか?

なにはともあれ、お家の新装イメージUP☆には、“お家の顔”となる門廻りや癒し効果と機能&メンテナンス性をUPさせる為のお庭の工事がこれからの季節、熱いです。

植栽などのお手入れに良い時期は、少し涼しくなる秋頃から。

暑い夏の今頃から計画をされると、秋頃に工事を開始する事も叶いそうですね。

お手入れ簡単で、お庭いじりをご趣味にして見たり、ご家族様とバーベキューを 楽しんだり・・・お庭は機能的で且つ、癒し空間でもあります。

_T5N7745.jpg _T5N7725.jpg

お家の内部は勿論ですが、気候の良い秋に向かって、お庭のイメージUP作戦☆はいかがでしょう?!

 

弊社、スペースアップ・堺北店ショールーム前の花壇の花たちは、この暑さに負けソウになり…先日も少し、お花の植替えをさせて頂きました♪

%E8%8A%B1%E5%A3%87%E5%85%A8%E6%99%AF1.jpg

今回は“プリティピンク”を基調に、お花を選んで見ました♪

%E8%8A%B1%E5%A3%87%E5%85%A8%E6%99%AF2.jpg

暑い時期なのですがすがしさも意識して、お花に見える様な草も植えさせて頂きました☆

%E8%8A%B1UP.jpg

%E6%B0%B4%E9%81%93%EF%BC%86%E9%89%A2.jpg

小さな花壇ですが、お店の前を通る皆様に・・・毎日癒しを与えてくれてます。*・。:

 

 

 

 

☆プチガーデンREFORM☆

こんにちは~

スペースアップ 富田林店の塚本です!

本日の大阪は昼の2時頃から大雨と雷ですごい

事になっていました!

近所にある石川はいつもならば所々に中洲があるのですが

中州どころか恐怖を感じるほどの水の勢いで、いつもより

倍以上の水量が山からの色々なものを流していました。

思わず、夏休み中の息子にメールで、川や池に近づかないように

警告出しました!!!

皆さまもお気をつけください!!

今回ご紹介させていただくのは、玄関周りをプチリフォーム

させて頂きました、OB様のS様邸を見ていただきたいと思いま~す☆

 REFORM前

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20919%20P.jpg

REFORM後

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20930.jpg

アールの塀を造り、塗り壁仕上がりにしレンガ積みで花壇を

造りました!ちょっとした変化で玄関周りがすごくかわいいく

なりましたよ~

REFORM前

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20921P.jpg

REFORM後

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20935.jpg

フェンスも新設しました!!

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20933.jpg

門扉も新設しました!

今まではゴミ箱やゴミだし前の袋が見える事を

すごく気にされていたS様ですが、これで心配なしです!!

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20936.jpg

ガレージ部分も土と芝生だったのをスッキリ土間仕上げ

にさせていただきました☆

プチREFORMのご相談もお気軽にご連絡ください☆

2013年08月07日

こんばんは、大阪南の神田です*

”ススメ” のブログでは 新しく行ったカフェ*特集をしておりますが、

こちらでは 現在工事中の 現場を紹介していきたいと思います。

大阪南店 アドバイザー 方 の現場を紹介したいと思います♪

今 現場が動いている最中なので、工事前*工事中*しかありませんが、

 又、完成も載せて参ります****

マンションリフォームで キッチンを含めた全体的な改装になります*今回は 壁についている

キッチンを 移動する事になりました~

%E7%94%BB%E5%83%8F%20193.jpg ビフォー

%E5%AF%BE%E9%9D%A2%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D%E3%80%80%E6%96%B9%E5%90%9B.jpg 工事途中

 

%E5%AF%BE%E9%9D%A2%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D%E3%80%80%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B8%EF%BE%84%E3%80%80%E6%96%B9%E5%90%9B.jpg 工事途中

 

kittinn.jpg 工事途中 キッチン取付*

 

%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B8%EF%BE%84.jpg 工事途中 キッチン取付

まだまだ 途中ですが出来上がりが楽しみです♪

 

マンションで 対面キッチンに憧れている方は多いのではないでしょうか?

対面にできる方法もありますので、悩まれている方は 是非 ご相談下さいませ*

 ~夢をかたちに~

 

大阪南店 神田 

 

2013年08月14日

モールディング・*:

こんにちは!


まだまだ暑い日が続きますね!


実家の鹿児島に帰省してしっかり日焼けして帰って参りました!


富田林店の三田です。


今回はお部屋のアクセントになる


モールディングをご紹介したいと思います!

%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.jpeg


主に木製で様々な大きさ・形があります!


こちらをカットして壁や天井につけると


B%E7%99%BD1.jpg


とてもゴージャスな雰囲気になります^^*


B2.jpg


扉に付けても可愛らしいですね!


_T5N1528.jpg


壁掛けテレビがまるで絵画の様です!


額縁なども簡単に作れますので

皆様もDIYで作ってみてはいかがでしょうか^^♪

%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

お部屋のアクセントに!


様々な形の中からピッタリのものを

一緒に探してみませんか?*^^*


スペースアップ富田林店 三田

2013年08月15日

笑顔があふれますように*

こんにちは!^^

 寝屋川店の青木です。

 

お盆休みは、

大阪の友達とUSJに行き

とんでもない猛暑の中

気合いで200分も並んで

スパイダーマンに乗りました!!!

 

この暑さに負けずに。。

休み明けもパワフルに頑張って参りますっ

 

 それではさっそく!

先々月から、こちらの日記で

ご紹介させて頂いてます

*H様邸のリフォーム写真*

 

 

今回、プロのカメラマンの方に

撮っていただきました!。。。

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg

 

こちらの勝手口から入って行きますと 。*

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B03.jpg

 

 

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg

 

以前より 、

 

とーっても 明るくなった

LDKの空間が!。*・

 

 

H様のご家族様、

全員の 笑顔 あふれる

お部屋になりますように!。。。

 

 

 

今後も、

たくさんのお客様の

幸せ と 笑顔 に。

出逢いたいと想います!*

 

H様との

出逢いに感謝です。

有難うございます!!。。

 

 

次回も皆様に

素敵な現場をお届け致します^^

 

以上、青木でしたっ*

 

 

 

 

2013年08月17日

キッチン

こんにちは。

加古川店の東です。

先日、今日本で一番暑い高知県四万十市に行ってきました♪

川がとても澄んでいてきれいでした。

気温は40℃でしたが汗をかきながらでも楽しめる場所でした。

%E6%B2%88%E4%B8%8B%E6%A9%8B.bmp


%E6%B0%B4%E8%BB%8A.bmp


さて、今回はキッチンの改装工事をご紹介します。

以前のキッチンはL型の対面キッチンで使い勝手が悪く、圧迫感がありました。

shahin.jpg

そこで、キッチンの方向を変えてダイニングからオープンなI型のキッチンに変更しました。

ダイニングとの垂壁がなくなり、開放的な空間がうまれました。

DSC_5530-1.JPG

また、アクセントにタイルを貼りました。

光が差し込むとキラキラして、見る角度によりいろいろな輝きを楽しめます。

DSC_5542-1.JPG

何かワンポイント入れることでオリジナルのものを作ることが出来ます。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

2013年08月23日

あかり窓

こんにちは、豊中店の町田です。

夏真っ盛りですね。

私も今年の夏はジェットスキーにウェイクボード、シュノーケルにカヤック・バナナボートとマリンスポーツを楽しみ夏を満喫しました!

海はいいですね。見てるだけで癒されます。

今年の夏も大好きな沖縄に行ってきました。

今回は今までにないくらい天気が良くてそれだけでテンションはMAX!

海と空が本当にきれいだったのでちょっと写真を公開。

①沖縄のリゾート地、恩納村のビーチ。青い空に吸い込まれそうですね~

IMG_8627.jpg  

②青の洞窟で有名な真栄田岬。透明度抜群で上からでも魚が見えそうです!

IMG_3126.jpg

③南部の新原ビーチ、観光客より現地の人が多い穴場のビーチ。

 海と空の色が心地よくていつまでも昼寝をしたくなるそんなビーチです。

IMG_2225.jpg

④昼だけでなく夕暮れもステキなんです。太陽が沈んだ後の海。

 どこまでも続く地平線が赤く・そして涙が出そうなくらいロマンティックに♪

 この風景があると何にもいりません。

IMG_4624.jpg  

⑤最後に飛行機からの海。なんとも神秘的。青く光る地平線。

IMG_0157.jpg

 自然って本当に心があらわれます。

 自分がすごくちっぽけな存在だなと思い、またがんばろうという気にもさせてくれます。

大好きな沖縄の海と空。

またすぐ見に行くからね~~~!(心の叫び)

 

さてさて本題に移りまして、今回はあかりとりのご紹介。

室内にどうしても光を入れたいという場合よく室内窓をご提案させていただくのですが、窓となると高くなりご提案から省かれることが多々あります。

そんなとき代替えでご提案させていただくのが、大工さんによるFIX窓。

壁を塞ぐ際にアクリル板やガラスを挟み込むという簡単な作りにしてしまえば費用も少しですみます。

こちらの玄関には大きなおくりる板を。

_T5N1945.jpg

写真では見えにくいですが、縦ストライプの柄が入っています。

この窓があるおかげで玄関が明るく・かわいく仕上がりました。

_T5N1950.jpg

続いては三本ラインのアクセント明り取り。

_T5N7116.jpg  

隣の書斎からの光を入れたいと思ったのと、のっぺりした壁にアクセントを入れたくてご提案させていただきました。

_T5N7128.jpg

出来上がってみると、予想以上にかわいくお施主様にも非常に気に入っていただいております。

_T5N7129.jpg

最後は一番最新の明り取り窓。(写真もまだ工事中ですね!)

集成材で枠を組んだ中に泡入りガラスをはめ込み暗かった廊下に柔らかな光を届けました。

ゆらゆらと揺れる光が心を和ませてくれます。

IMG_0000.jpg  

明り取りひとつあるだけでお家の表情は変わり、生活に潤いがプラスされます。

これから始まる工事でも室内窓をご提案させていただいております。

*次回は風が入る3連上げ下げ窓♪

簡単な工事で何か一工夫をという方、ぜひ明り取り窓はいかがですか?

2013年08月24日

LDK改装*

こんにちは*
伊丹店の尾芝です。

昨日は豪雨!!!
警報がでている地区もございました。

避難場所は常に頭に入れておかないとと改めて思います。。。
そして天気予報!!
朝は快晴でも急な土砂降りが最近ございます。
天気予報をしっかり確認してから、外出するようにしなければです。


さて、本日は先日工事させて頂いたI様邸のご紹介。
結婚されるまでに住まれていたお家をリフォーム
させて頂きました。

床と建具が濃い目の色目で統一されていた昔流行った
色合で、和室とリビング隣接している間取り。
キッチンも壁付けでリビングに入ると丸見えの状態でした。

トイレも全てクロス仕上げでしたので、お掃除面もお困り。

こちら↓↓↓
DSCN0995.jpg

DSCN0993.jpg

DSCN1015.jpg


そんなI様のお悩みを改善すべく!リフォームを!!


北欧の家具がお好きな奥様。
その家具に合うようにほぼ白で統一。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
キッチン前の腰壁もパネル仕上げにしたので、
鏡面になっております。(I様のアイデア)
そうすることで、高級感とお手入れ面の両方を叶えました。

和室はフローリング仕上げに。
将来のことも考え、空間を間仕切れるように新しく建具を取付けました。

折上げ天井部分にはモールディングを廻らせて、デザイン性もアップ!!
ちなみに、折上げ天井部分は花柄のクロスに変えています。

トイレはお掃除しやすいように腰までパネル仕上げをご提案。
ピンクで可愛らしい空間に大変身!
トイレはTOTOさんのGG1-800に交換させて頂き、
I様も掃除がしやすい大絶賛!2階のトレイも交換して欲しい
とお声かけ頂きました♪


では完成写真を・・・

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_F2A3469.jpg

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_F2A3483.jpg

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_F2A3493.jpg

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_F2A3499.jpg

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_F2A3503.jpg


いかがでしょうか。
同じ空間でも素材を変えるだけで全然違うお家になりますよね★☆

私も完成したときの感動は何回体験しても薄れません。
これからも、もっとたくさんのお客様の役に立てるよう日々精進していきます!

家具のご提案もしていますので、どんなご相談でも一度お声賭けして下さい。
お待ちしております***

2013年08月26日

吹き抜けがもたらした開放

8月ももうすぐ終わりですね。

暑さも少しやわらいできたような気がします。

さて、今日は吹き抜けのお話です。

今回は玄関に吹き抜けをつくり、限られたスペースをより広く見せる工夫をしました。

BEFORE

%E7%8E%84%E9%96%A2Bho-ru.jpg

AFTER

  AFTER%E5%90%B9%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%91.jpg

玄関の吹き抜けと階段の吹き抜けとを一体化させ、より奥行き感のある吹き抜けに。

AFTER%E9%9A%8E%E6%AE%B5%E3%82%88%E3%82%8A.jpg

大きなFIX窓から入る光は、玄関のみならず階段までも降り注ぎとても明るい。

  AFTER%E4%B8%8A%E9%83%A8.jpg

  _F2A7293.jpg

階段下スペースを有効利用してシューズクロークに。

 

AFTER%E8%A7%92.jpg

シューズクロークは玄関土間と廊下の両方向から入ることができ、とても便利です。

 

今回は階段と玄関の吹き抜けを一体化したというところがポイントです。

吹き抜けは実際のスペースとり明るさを開放感を倍増させることができます。

吹き抜けのある玄関。

おススメです。

 

神戸東店プランナー  鈴木

2013年08月29日

☆和モダンテイスト☆

こんにちわ~!

スペースアップ富田林店の塚本です!

朝晩は急に涼しくなり毎朝5時半から散歩の私は

長袖を重ね着して散歩に出掛けています!!

今年は本当に暑かったですね~

夜通しクーラーかけてましたよ

お陰で、昨日来た電気料金は約28000円!!!!!

たいへんです……(><)。

 

今回ご紹介させて頂く現場は築36年の木造住宅の前面改装のO様邸

です!

和を基調にプランさせて頂きました!

竹を所々に配置したり、塗り壁のパターンに拘ったり

リビングにを畳敷きにしたりと、和洋折衷にしあげさせていただきました!

同居されているご長男さんがかなり拘りをお持ちの方で

色々なアイディアをご提案くださって、お客様と一緒に

造り上げさせて頂いた素敵な現場です!!

 

改装前

玄関ホール

%E7%94%BB%E5%83%8F%20060.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20057.jpg

改装後

玄関ホール

 

_F2A2437.jpg _F2A2438.jpg

  改装前

%E7%94%BB%E5%83%8F%20065.jpg

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20063.jpg

 

改装後

リビング

_F2A2453.jpg _F2A2447.jpg _F2A2456.jpg

 

_F2A2458.jpg

床の間の壁面に丸窓を配置してみました!

今回は玄関・リビング・和室をご紹介させて頂きました

次回は水廻り・居室をご紹介ささせていただきます☆

2013年08月30日

照明器具とその効果

 

台風の季節がやって来ましたネ~☆

昨日くらいから、天気予報も慌しいですね、台風情報。

少し、小さくなりつつ有る様な。。。

皆様、こんにちは。スペースアップ・堺北店 坂口です*^^*

今日の大阪は、朝晩は天気もほどほど良く、昼間は雨模様でした。

台風が近づいている気配でしたが・・・?

 

まだまだ暑い日も続きそうで、空調などの使用量も多くて電気代もままならない季節でもありますね。

最近はリフォームのご相談の中でも、“省エネ”をご希望されるお声も多くなっております。

電気・ガス・水道、いかにランニングコストを抑える計画を立てるか、大切なテーマとも言えます。

本日は電気に関して、省エネ・節電効果のある手法や器具の一例をご紹介させて頂きます。間取りを大きく変更させて頂いたT様のお家。

 

  %E8%B1%8A%E7%94%B0%E6%A7%98%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BE%81%EF%BE%9D%EF%BD%9E%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BE%86%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg

 

キッチン&ダイニング~和室のこの空間に、従来スタイルの“1室1灯”ではなく照明器具を適材適所で配置し、暮らしのシーンに合わせてあかりを切り替えて、無駄なく快適な省エネ空間をお作り致しました。

作業スペースであるキッチンには、ベース照明を設置させて頂き、手元灯は配線ダクト+スポットライト設置で機能性とバリエーション性を意識したご提案とさせて頂きました。

 

ダイニング、畳コーナーとそれぞれの空間ごとに照明器具を分けることにより、必要な場所に必要な明るさを必要な時に合わせてご使用頂いて、省エネ化をご提案させて頂いております。

%E8%B1%8A%E7%94%B0%E6%A7%98%EF%BE%98%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E%E8%A6%8B%E4%B8%8A%E3%81%92.jpg

傾斜天井+吹き抜けの気持ち良いリビングには、壁・天井の反射光(上下光)を利用出来るように壁付ブラケット照明とダウンライトを基本照明に。

勿論、スイッチは分けさせて頂いておりますので、シーンに合わせて部分使用頂けます。

ピアノとエレクトーンには、それぞれに手元を照らしてくれる、スポットライトも取付させて頂きました♪

%E8%B1%8A%E7%94%B0%E6%A7%98%E5%BB%8A%E4%B8%8B%EF%BE%91%EF%BD%B0%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BD%B0.jpg  

 

玄関・廊下には、夜遅くに戻られるご家族様の為に、全灯を点灯せず補助的な照明を点灯して暗がりでなくお迎え出来る様にご提案させて頂きました。

T様のお家では、キッチンのベース照明器具以外は、全てLEDライトでご提案・設置させて頂いております。

皆様もご存知の通り、LED照明器具はいまや省エネの代名詞ですね。

是非☆皆様も今一度、お家のあかりを見直されて見てはいかがでしょうか。

また、これまで一般的に使用されていたシーリングライト以外の器具でも、最近は1台の器具で光の色を変化させる事の出来る“シンクロ調光”タイプの間接照明器具なども充実して来ております。

■ペンダント

%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84LED.jpg   %E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84%E6%98%BC%E7%99%BD%E3%83%BB%E9%9B%BB%E7%90%83%E8%89%B2.jpg

■ユニバーサルダウンライト

  %EF%BE%95%EF%BE%86%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BB%EF%BE%99%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B3%EF%BE%9D%EF%BE%97%EF%BD%B2%EF%BE%84%EF%BD%BC%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9B%E8%AA%BF%E5%85%89.jpg LED%EF%BE%95%EF%BE%86%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BB%EF%BE%99%E6%98%BC%E7%99%BD%E3%83%BB%E9%9B%BB%E7%90%83%E8%89%B2.jpg

■ブラケット照明

  %E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BD%B9%EF%BD%AF%EF%BE%84LED%EF%BD%BC%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9B.jpg %E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BD%B9%EF%BD%AF%EF%BE%84LED%E6%98%BC%E7%99%BD%E3%83%BB%E9%9B%BB%E7%90%83%E8%89%B2.jpg

 

従来スタイルの大きな照明器具を1台で明るさを確保する中、この様なLED照明器具を上手に使い、必要の無い明るさと電気代を押さながらの快適空間を演出されてみてはいかがでしょうか*^^*b

 

2013年08月31日

*最後の更新!!*

こんにちは(^^)v

台風が近づいていますね...!
皆様の地域は大丈夫でしょうか。

31日の9時現在、奈良はまだ晴れています!!
ですが、油断大敵。

傘を持ち歩いて行動なさってくださいね。
※本当は合羽の方が賢いかもしれません!!

皆様にご報告がございます。
この度、関西プランナーが更新しておりますブログが1本化されます!

『デザイナーのススメ』を更新させていただくことになりました。
ですので、興味のある方はぜひそちらをご覧下さいね(^^)v

http://sup-redstone.sakura.ne.jp/designer/

そんな中、本日の更新はいかがいたしましょう。笑
...私が作成したイメージパース集にしましょう!笑

今まで、様々なイメージパースを作成させていただきました。
私たちはある程度、「平面図」があれば頭の中で組み立ててイメージすることができますが...
このような仕事に携わっている方以外はやはり想像しにくいものですよね。

そこでイメージパースの登場です(*^_^*)

色々と駆使しましたよ~(^^)v笑
私も、パースをたちあげながら色々と妄想を膨らませて...笑
より一層、素敵な空間に近づかないか?!と試行錯誤しております。

では、ご覧下さい。


いかがですか(^^)?!

様々な加工方法があるので魅せ方も、雰囲気も変わってきます(^^)v

平面図だけでは伝わらない、イメージを思い描いていただくひとつのきっかけには
なるのではないでしょうか!

少しでも『理想のお家に近づくように♡』
少しでも「相違がないように」

共に最高なお家創りを一緒に出来ればと思っています!

ささいなきっかけで!
少しの工夫で!

よりよい『住まい』になることがあります。

お気軽にお問合せ下さいね(^^)v

。・゜*次はあたなの夢をカタチに...*゜・。
   スペースアップ 奈良店
      佐々木  清乃


◎9月1日からは『デザイナーのススメ』ブログにてお逢いしましょう◎
 ありがとうございました!!

About 2013年08月

2013年08月にブログ「オシャレ リフォーム日記」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type