« *雑誌撮影* | メイン | ☆プチガーデンREFORM☆ »

ガーデン工事♪

 

8月に入り、夏の風物詩「花火」やお祭りがアチラコチラで見受けられますね~♪

まさに夏真っ盛り!!

かけ足で夏が過ぎ去ろうとしていますが、その波に乗り遅れない様、色んな計画に必死のスペースアップ・堺北店 坂口です*^o^*

私は“花火”が本当に大好きで、毎年、ほんのかけらでも…花火を生の姿で見ないと気がすみません(笑)

今年は8月1日・PL花火を堺市・中央環状線の歩道から見たり(建物の間から見える場所があったのには…驚きました☆)、堺市北区のとある場所へ移動して見たり…思いもよらない場所からでも見える事を知りました☆

まだまだお盆に向って、関西は花火大会が目白押しです♪

大阪では、8日に辯天宗夏祭奉納花火大会、10日はなにわ淀川花火大会…と楽しみですネ☆

穴場では、堺市泉北ニュータウンの奥にある『ハーベストの丘』で開催される14日の花火大会は混雑が少なそうな感じデス♪

 

そんな暑~い☆今日この頃ですが、最近「外構&ガーデン工事」の提案&見積りのご依頼をチラホラと頂きます。

まだまだ具体的なお話はこれからの準備段階ですが、この暑い時期だからなのか…「9月末までご契約/消費税5%」効果なのでしょうか?

なにはともあれ、お家の新装イメージUP☆には、“お家の顔”となる門廻りや癒し効果と機能&メンテナンス性をUPさせる為のお庭の工事がこれからの季節、熱いです。

植栽などのお手入れに良い時期は、少し涼しくなる秋頃から。

暑い夏の今頃から計画をされると、秋頃に工事を開始する事も叶いそうですね。

お手入れ簡単で、お庭いじりをご趣味にして見たり、ご家族様とバーベキューを 楽しんだり・・・お庭は機能的で且つ、癒し空間でもあります。

_T5N7745.jpg _T5N7725.jpg

お家の内部は勿論ですが、気候の良い秋に向かって、お庭のイメージUP作戦☆はいかがでしょう?!

 

弊社、スペースアップ・堺北店ショールーム前の花壇の花たちは、この暑さに負けソウになり…先日も少し、お花の植替えをさせて頂きました♪

%E8%8A%B1%E5%A3%87%E5%85%A8%E6%99%AF1.jpg

今回は“プリティピンク”を基調に、お花を選んで見ました♪

%E8%8A%B1%E5%A3%87%E5%85%A8%E6%99%AF2.jpg

暑い時期なのですがすがしさも意識して、お花に見える様な草も植えさせて頂きました☆

%E8%8A%B1UP.jpg

%E6%B0%B4%E9%81%93%EF%BC%86%E9%89%A2.jpg

小さな花壇ですが、お店の前を通る皆様に・・・毎日癒しを与えてくれてます。*・。:

 

 

 

 

About

2013年08月05日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「*雑誌撮影*」です。

次の投稿は「☆プチガーデンREFORM☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type