« モールディング・*: | メイン | キッチン »

笑顔があふれますように*

こんにちは!^^

 寝屋川店の青木です。

 

お盆休みは、

大阪の友達とUSJに行き

とんでもない猛暑の中

気合いで200分も並んで

スパイダーマンに乗りました!!!

 

この暑さに負けずに。。

休み明けもパワフルに頑張って参りますっ

 

 それではさっそく!

先々月から、こちらの日記で

ご紹介させて頂いてます

*H様邸のリフォーム写真*

 

 

今回、プロのカメラマンの方に

撮っていただきました!。。。

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg

 

こちらの勝手口から入って行きますと 。*

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B03.jpg

 

 

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg

 

以前より 、

 

とーっても 明るくなった

LDKの空間が!。*・

 

 

H様のご家族様、

全員の 笑顔 あふれる

お部屋になりますように!。。。

 

 

 

今後も、

たくさんのお客様の

幸せ と 笑顔 に。

出逢いたいと想います!*

 

H様との

出逢いに感謝です。

有難うございます!!。。

 

 

次回も皆様に

素敵な現場をお届け致します^^

 

以上、青木でしたっ*

 

 

 

 

About

2013年08月15日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モールディング・*:」です。

次の投稿は「キッチン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type