« 笑顔があふれますように* | メイン | あかり窓 »

キッチン

こんにちは。

加古川店の東です。

先日、今日本で一番暑い高知県四万十市に行ってきました♪

川がとても澄んでいてきれいでした。

気温は40℃でしたが汗をかきながらでも楽しめる場所でした。

%E6%B2%88%E4%B8%8B%E6%A9%8B.bmp


%E6%B0%B4%E8%BB%8A.bmp


さて、今回はキッチンの改装工事をご紹介します。

以前のキッチンはL型の対面キッチンで使い勝手が悪く、圧迫感がありました。

shahin.jpg

そこで、キッチンの方向を変えてダイニングからオープンなI型のキッチンに変更しました。

ダイニングとの垂壁がなくなり、開放的な空間がうまれました。

DSC_5530-1.JPG

また、アクセントにタイルを貼りました。

光が差し込むとキラキラして、見る角度によりいろいろな輝きを楽しめます。

DSC_5542-1.JPG

何かワンポイント入れることでオリジナルのものを作ることが出来ます。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

About

2013年08月17日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔があふれますように*」です。

次の投稿は「あかり窓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type