« 吹き抜けがもたらした開放 | メイン | 照明器具とその効果 »

☆和モダンテイスト☆

こんにちわ~!

スペースアップ富田林店の塚本です!

朝晩は急に涼しくなり毎朝5時半から散歩の私は

長袖を重ね着して散歩に出掛けています!!

今年は本当に暑かったですね~

夜通しクーラーかけてましたよ

お陰で、昨日来た電気料金は約28000円!!!!!

たいへんです……(><)。

 

今回ご紹介させて頂く現場は築36年の木造住宅の前面改装のO様邸

です!

和を基調にプランさせて頂きました!

竹を所々に配置したり、塗り壁のパターンに拘ったり

リビングにを畳敷きにしたりと、和洋折衷にしあげさせていただきました!

同居されているご長男さんがかなり拘りをお持ちの方で

色々なアイディアをご提案くださって、お客様と一緒に

造り上げさせて頂いた素敵な現場です!!

 

改装前

玄関ホール

%E7%94%BB%E5%83%8F%20060.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20057.jpg

改装後

玄関ホール

 

_F2A2437.jpg _F2A2438.jpg

  改装前

%E7%94%BB%E5%83%8F%20065.jpg

 

%E7%94%BB%E5%83%8F%20063.jpg

 

改装後

リビング

_F2A2453.jpg _F2A2447.jpg _F2A2456.jpg

 

_F2A2458.jpg

床の間の壁面に丸窓を配置してみました!

今回は玄関・リビング・和室をご紹介させて頂きました

次回は水廻り・居室をご紹介ささせていただきます☆

About

2013年08月29日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吹き抜けがもたらした開放」です。

次の投稿は「照明器具とその効果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type