メイン

屋根リフォーム アーカイブ

2013年05月28日

外構工事*

こんにちは*大阪南店の神田です*毎日暑くて、バテ気味ですが・・・

是非この機会に体系もリフォームしようとたくらんでおります!

本日の現場は、豊中店の外構の現場です!

 O様のコンセプトは”お子様達が帰ってきてわくわくできるお気に入りのお庭にする!”でした*

打合せ中は お気に入りの雑誌など 持ってきて頂いて、ワクワク*

工事中も奥様と神田と 職人さんの作業を見ながら、関心していました。。。

 ↓ビフォー

 

  %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E5%89%8D.JPG

 ↓アフター

%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg %EF%BD%B1%EF%BE%8C%EF%BE%80%EF%BD%B0%EF%BC%92.jpg

玄関ドアはシート貼りで、ナチュラルなイメージの雑誌を O様邸のお庭に・・・

これからどんどん お友達をご招待して楽しんでいただければと思います!

 

外構工事*

こんにちは*大阪南店の神田です*毎日暑くて、バテ気味ですが・・・

是非この機会に体系もリフォームしようとたくらんでおります!

本日の現場は、豊中店の外構の現場です!

 O様のコンセプトは”お子様達が帰ってきてわくわくできるお気に入りのお庭にする!”でした*

打合せ中は お気に入りの雑誌など 持ってきて頂いて、ワクワク*

工事中も奥様と神田と 職人さんの作業を見ながら、関心していました。。。

 ↓ビフォー

 

  %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80%E5%89%8D.JPG

 ↓アフター

%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg %EF%BD%B1%EF%BE%8C%EF%BE%80%EF%BD%B0%EF%BC%92.jpg

玄関ドアはシート貼りで、ナチュラルなイメージの雑誌を O様邸のお庭に・・・

これからどんどん お友達をご招待して楽しんでいただければと思います!

 

About 屋根リフォーム

ブログ「オシャレ リフォーム日記」のカテゴリ「屋根リフォーム」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは外壁リフォームです。

次のカテゴリは戸建てリフォームです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type